Nicotto Town



ネタ

お笑い番組はそんなに見ないんだけど

自分で笑いのネタを探すのは好きだったりするんだ♪

だけど、どうしても下ネタに走ってしまうんだよな~~~!www

下ネタセンサーがついてるんじゃないかってぐらい

誰かが発した言葉に反応出来る自分はある意味スゴイと思うぜ?!b(笑


こんなオレが下ネタをいった時は失笑しないで

生暖かい目で見守ってくれると嬉しかったりするv////(*┎ŌωŌ┒*ゞテレテレ

アバター
2010/06/23 21:15
鈴ちゃん>みんなで大肯定ありがとう~~~♪www

そんな下ネタ会合?!w
ナニやら、下ネタというよりは 
もっとマニアックな会合になる予感がするのはオレだけだろうか?!←
アバター
2010/06/22 16:13
シモネタ私も大丈夫だよー
と今更報告してみる(笑
よっし。今度みなでそんな会合開こうか。
窓ひらいちゃうよー←
アバター
2010/06/22 15:30
ヒロヤっち☆うんうん、ヒロヤっちもスキな方だよな~♪(ウキウキ笑

眼鏡センサーは色々キャッチするぜ!b

でも、これ お笑いの日記のハズなのに
すっかり下ネタの日記になってる~~~?!www
アバター
2010/06/21 23:30
えー、そんなー、下ネタは、ピロヤこまるー。こまるー。

嘘です。比較的いけるくちです(真顔
眼鏡センサーのおかげかしらねー(笑
アバター
2010/06/21 15:38
みゃーこさん>うん、みゃーこさんも大丈夫だよな!b

いつも微笑みながら見守ってくれてありがとう~!(笑)

みゃーこさんもセンサーつけるといいよ♪

たぶん、眼鏡がセンサーなんだと・・・www
アバター
2010/06/21 15:35
ケンイチ>いや、お前も下ネタが大好きなのは知ってるからっ!!w

むしろ、この日記をうっかり見てしまった

一般の人向けに最後の2行を書いといたんだ?!(笑)

ケンイチの下ネタセンサーは反応すると鈴がリンリン鳴るとかよくね?////v
アバター
2010/06/20 21:19
大丈夫、シモネタ全然大丈夫(笑
なので、びしばし言っておくれですb

しかし・・・そうか・・センサーが・・・(メモ)←
アバター
2010/06/20 15:52
今更、ナニを改まってそんなことを~(*`艸'*)ぶふふ

もう皆、あきらめ・・・☆)`Д´)ガッ 知ってるっつーの!笑

てか、俺はお前のシモネタ大好きだぜ~♪♪

一緒に下ネタセンサーを働かせてネタを拾おうー!wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.