Nicotto Town



昨日・・・・・・・

みなさんお久しぶりです^^

昨日は第54回陸上大会がありました。

私は足の怪我もありましたがなんとかでることができました。

練習はたったの2日間しかできなかったけど、補強して頑張ってきました。

で、結果は予選は6位でなんとか決勝までいけました。

でも、やっぱりあまり練習してなかったので、決勝では6位でした。

府下大会行きたかったです。

タイムも学校の体育で計った時よりはあがっていたけど、自己新はでませんでした。

それよりも去年よりタイムが下がっていたので悔しかったです。


この陸上の大会は個人だけではなく他校とも競い合います。

それで今年はすごかったです!

私たちの学校の男子・女子とも勝って総合優勝しました!!

先生が話してくれたんですが、男子は13年ぶりに優勝、

女子は8年ぶりに優勝、総合優勝は初めてらしいです。


足の方はなんとか大丈夫です。

ご心配おかけししました。



アバター
2010/07/26 21:23
お疲れ様です。
これからも頑張ってくださいね。
来年は記録が伸びるといいですね。
アバター
2010/06/21 20:35
大丈夫で良かった☆

総合優勝おめでとう☆
アバター
2010/06/21 07:07
お久しぶりだね
 おお すごいね~
 総合優勝おめでと~
 足も大丈夫そうでよかったよかった
アバター
2010/06/21 00:21
お久しぶりです。足の怪我は大丈夫ですかね・・・?

唯、ミキッ㋗㋮さんが通っている学校が、総合優勝が初めてとか・・・、良かったですね・・・。おめでとうございます。今後の活躍を祈っております。
アバター
2010/06/20 23:46
すごいね~
陸上の強い学校何だね!
男女とも総合優勝ってすごいよ! おめでとう!

個人的には悔いが残るかも知れないけど、今出来る事しっかりやったんだから!
頑張ったよ^^
アバター
2010/06/20 22:41
すばらしい学生生活ですね。

ニコ復活してくれて嬉しいですよ。

アバター
2010/06/20 22:06
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!

チームが勝つのって嬉しいね^^

でも陸上は個人競技だから複雑な心境なのかな^^

来年は準備万全で挑むのだよ^^
アバター
2010/06/20 20:21
犬抱いてきたぞ~\(^ロ\)❤
プルプルして、しっぽふりふりしていた~(●^o^●)
かわいい~❤^m^
アバター
2010/06/20 20:07
久しぶりですね~^^

優勝おめでとう!
素晴らしい結果でなによりです(*^。^*)

ケガには気をつけてこれからも頑張っていってくださいb
アバター
2010/06/20 17:21
お疲れ様^^
そして…総合優勝 おめでと^^!

ミキちゃんも総合優勝のメンバーだもん
胸張っていいと思うよ^ー^♪

しっかりケガ治して
今度は高校女子で頑張ってね^ー^!
アバター
2010/06/20 16:30
総合優勝、おめでとうございまぁ~す \(●^o^●)/

おケガは大丈夫ですか?
これからも、無理をしないで頑張ってくださいね ^^
アバター
2010/06/20 16:29
お久しぶりです。
総合優勝とはすごいですね。おめでとうございます!
個人の部では、足の怪我さえなければ、
もっと良い記録になったかもしれない、と考えると悔しいと思います。
でも、今の状況で一生懸命頑張った結果ですので、
良かったと感じますが、どうでしょうか?
まだ、完治していないようですので、
あまり無理をしないようにして下さいね!ノシ
アバター
2010/06/20 16:26
お疲れさまでした\(^o^)/
部活にケガはつきものですよね^^;
お互い気をつけて頑張りましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.