Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/06/27 17:35
6月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/26 17:38
6月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/26 11:45
(*ゝω・*)ノコンニチハ☆・゚:*:゚楽しい週末を過ごしてね~(✿^‿^✿)♪
アバター
2010/06/26 09:58
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
今週もお疲れ様でした 良い週末を~♪
アバター
2010/06/26 09:04
今日は勉強済ませて、床屋さん行って、コーラ飲みながら、パソコンしてみたり。
アバター
2010/06/26 00:08
新しいイベント発表ですね。去年は何度かアイテムの着用を忘れて、バスに乗れなくて凹んだ私です。
アバター
2010/06/25 21:04
斎殿。

こんばんは。
けふは、過ごしやすい一日にございました。

‘牡丹’、お届けですにゃ。
アバター
2010/06/25 21:01
5日ぶりにまったりイン☆.* 
大好きな金曜の夜です   (。◔‿◔)イヒッ
アバター
2010/06/25 19:21
こんばんは(●^o^●)水&すtえぷです☆彡
アバター
2010/06/25 17:39
6月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/25 16:09
(*゚▽゚)ノこんにちは~ ♪サッカー勝って良かったですね~o(*^o^v)
アバター
2010/06/25 07:08
朝早くのステプ…青空がキレイだな。
アバター
2010/06/25 00:12
サッカーの生中継を見ることは無理なので、せめて夢の中で応援できたらと思ってます。
アバター
2010/06/24 20:48
こんばんは、斎殿。

今宵の‘牡丹’を、お届けです。
アバター
2010/06/24 20:44
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪今日はお友達とランチに行ってきました^^
アバター
2010/06/24 20:20
とうとう僕は受験生と化したので、ステプ巡回は休日にしか出来ません。ご了承くださーイィ!!
アバター
2010/06/24 19:46
こんばんは(●^o^●)今日は「スナナレ」最終回(>_<)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/24 17:36
6月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/24 00:08
こんばんは。今日もステプお届けしてから休みたいと思います。おやすみなさい。
アバター
2010/06/23 21:44
こんばんは('-'*)今日は1日雨だったせいか涼しかった気がします
アバター
2010/06/23 20:52
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 晴れの国は暑かったです。雨はお預けみたい。
アバター
2010/06/23 20:15
明日から選挙期間!(^^)!水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/23 19:42
暑い季節に合う線香花火なのにホタr(ry
アバター
2010/06/23 17:37
6月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/23 17:15
こんにちは^^午前中は凄い雨でした^^;でも今は晴れてきました(o^-^o)
アバター
2010/06/23 08:39
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
夏風邪には気をつけてネ 体力落とさないことが一番だよ
アバター
2010/06/23 00:09
新しいリサイクルのアイテム、レアだけあってとっても高いですね。チケット、使い果たしてしまいました。
アバター
2010/06/22 22:32
こんばんは('-'*)筋肉痛に耐えながらステプのお届けです*♪。
アバター
2010/06/22 22:28
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 今日も暑かったです。(;^_^A アセアセ…。
アバター
2010/06/22 22:05
こんばんわ!ステプ&みずやりです♪
アバター
2010/06/22 20:43
こんばんは。斎殿。

今宵の‘牡丹’、お届けでございまする。
アバター
2010/06/22 20:21
こんばんは(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/22 19:43
今日は学校が暑くて、イライラしたわ…。もうあそこには行きたくない!…なんてね。
アバター
2010/06/22 18:36
(○・(エ|| こばわー||エ)・○)ノ"

湿度高すぎでダルダルすてぷw
アバター
2010/06/22 18:20
こんにちは=*^-^*=にこっ♪
リサイクルのくまみみ・・・ちょっと気になってます^^;
でも高いなあ・・・
アバター
2010/06/22 17:36
6月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/22 00:07
今日のメンテ後、楽しみですね。おやすみなさい。
アバター
2010/06/21 20:05
アスパラガスが元気に伸びています(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/21 19:21
(。◠‿◠。) こんばんは♪ 
一週間のスタート快調に出来ましたか? 
今週も元気で!!
アバター
2010/06/21 18:55
た、大変だ!イルカが僕のアイスを食べようとしてる…ってもう食べてる~!!助けて~っ!!
アバター
2010/06/21 18:25
(○・(エ|| こばわー||エ)・○)ノ"

京都なんですか~w
一度は住んでみたいと思う土地ですw
アバター
2010/06/21 17:39
(●´∀`●)ノコンニチワ。.:*・゜*:.。.なんとなく一番欲しかったアイスが出ました(*^^)v
アバター
2010/06/21 17:36
6月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/21 00:05
こんばんは。今週は楽しみなことがたくさんですね。楽しい一週間になりますように。
アバター
2010/06/20 23:48
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] デンマーク戦、勝って予選突破だ!ヘ(^o^)/オー!
アバター
2010/06/20 18:59
こんばんわヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/20 17:48
プレ送りました♬♫♩♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.