Nicotto Town



ギリギリ間に合った~(^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.72cm
アメリカザリガニ
3
7.60cm
長靴
1
22.90cm
キンギョ(黒)
1
15.73cm
ウグイ
1
24.81cm
ニゴイ
1
40.72cm
ギンブナ
1
20.81cm
天使の置物
1
46.98cm
2010/06/19 21:07

3個目のテンコちゃんGet~♪
コレでやっとレア水槽無事コンプ!

あ~、本気で間に合わないかと思った…無料セットで2R粘っておいて良かった~(マテ)
…とは言え、何でセレブセットで釣れないモノが無料セットで釣れるのかが相変わらず疑問ですが…ソコは突っ込んじゃダメでしょうか(笑)
一応お部屋にテルテルと一緒に置いてあるのでご自由にどうぞ(^^)

閑話休題。

昨日のブログで「今日は雨???」と予感していたら、バケツひっくり返したようなゲリラ豪雨がお昼に襲撃して下さいました(^^;
まぁ、お陰で今は涼しくて過ごしやすいんですが…良かった、アレが昨日じゃなくて(今日は引き籠り日なんで天気関係ナシ 笑)

更に話題転換。

ガチャ、頂いたら出るの法則がやっと発動して自力アイテム初Getして参りました~!!
…あ~良かった…最悪1週間くらい夢券まみれになるかと心配してたから…(忌わしくも悲しい前歴アリ;;
ま、相変わらず目玉は出てくる気配すら無いんですけどね(T_T)
天の川ロマンス早く出て来い~…!!

…しかし、どれだけ他の方の御厚意に縋りまくってるんだろう、私…;;

第16弾アイテムリスト
目玉
メロンベレー帽
メロンパンツ
天の川ロマンス

星に願いを七夕飾り        企画に参加して頂きました!
メロンバングル
冷えひえソーダアイス
笹の葉ペイント       企画に参加して頂きました!
ふたつ星ソックス      企画に参加して頂きました!
メロンブローチ
メロンネックレス      企画に参加して頂きました!
クリームソーダリング   企画に参加して頂きました!
七夕ピアス         企画に参加して頂きました!

さんさんシャインビーチ  企画に参加して頂きました!
元気におよぐイルカさん
幻想蛍舞               お友達から頂きました!
花まるもらった宿題ノート 企画に参加して頂きました!
ヨッ トハーバー        企画に参加して頂きました!+自力Get!

アバター
2010/06/21 00:06
レアおめでとう^^
アバター
2010/06/20 19:19
自力ゲット&テンコちゃんおめでとう!
こちらは、雨など降らず、蒸し暑いままです(-_-;)
アバター
2010/06/20 19:12
レア魚おめでとうございます

こちらは暑いのが続いています。
冷蔵庫の開閉のため、庫内温度が上がったので、
節約モードから通常冷却に切り替えました。

ドリ券率が高いのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.