Nicotto Town



ブログテーマと青ガチャ


まずは、好きなお笑い(ブログテーマ)について・・・
小学校2年生ぐらいから東京上野にある鈴本演芸場によく連れて行ってもらいました。比べるつもりはないですが、今ではどちらかと言うと「落語」の方に惹かれます。でも、寄席に行けばどっちも見れるんですけどね。(^-^)
今は、気軽に見れる「漫才」と「コント」。じっくり聞く「落語」ってな具合に思ってます。今流行りのWコロン(=整いましたーねずっちです)、私には完全に「落語」感覚。(当り前だけど)
新しいお笑いや若い芸人がウケるのが当り前ですが、私的にはスタイルを変えないで笑わせてくれる芸人に惹か
れます。
ちなみに関東の漫才なら、古くは「てんやわんや」(…生で見たかった)・ベテランなら「爆笑問題」(…テレビ
番組は面白くないけど漫才は面白い)・若手なら「ナイツ」(…若手って・・・)。
残念ながら落語は新しい人は知らないので・・・

第16回青ガチャ(2)
≪まだ出てない物≫
★目玉
メロンベレー帽
天の川ロマンス
★アクセサリー…コンプリート
★背景…コンプリート


今日久々にインしたら、いつのまにかメロンパンツを履いていた。どうやら弟が目玉を出したらしい…中々運が強い。
「来年の受験にとっとけ」と言っときました!(^-^)


≪ダブリ品≫
メロンネックレス
幻想蛍舞
ヨットハーバー
以上がダブリ…欲しい人いらしたらコメントして下さい!

アバター
2010/06/22 19:07
自作小説倶楽部
第2回集会のお知らせ『掲示板』をご覧下さいませ
アバター
2010/06/21 23:21
ねづっちさんは凄いですよね。どうしてあんな即座に整うのか…頭の中にものすごく多くの引き出しがあるんでしょうか。笑いより先に感嘆の溜息が出てしまいます。

メロンパンツゲットおめでとうございます。可愛いですねv
アバター
2010/06/21 20:38
整いました~ねずっちデス^^b
は、、、毎回、感心しちゃいます。
何かコツがあるんですかね~?
アバター
2010/06/21 10:29
プレありがとうござい杏す。

私も今朝弟にやらせたのですが、自分がやったとしても同じぐらいかもしれないな、という結果でした。
アバター
2010/06/21 07:35
メロンブローチがほしいです…。
(でも・・・昨日ももらったのにいいのかな…。)
アバター
2010/06/21 00:25
弟さん強運の持ち主ですね^^
羨ましいです
アバター
2010/06/20 23:30
ふむふむだす♪www

あ、そうそう
まだ、自力で頑張っている段階なので
いまは!! いらないだす♪www
アバター
2010/06/20 22:26
メロンパンツ・・弟さんがゲットされたのですね
良かったですね 目玉はなかなか出にくいようですから
青ガチャ 楽しいですね 最近はコンプしたことないですが^^;
アバター
2010/06/20 22:10
ありがとうございました^^
こちらも送っておきました。
宜しかったらお使いください~~
アバター
2010/06/20 21:05
 てんやわんやさんってお亡くなりでしたか。
 そう、あれは、壬生の屯所に新撰組がいたころじゃった。
 ( ↑ おまえは岩崎弥太郎か!)

 シナモン3も、終章。そろそろ完結です。
アバター
2010/06/20 20:38
こんばんは^^
宜しかったらヨットハーバーと
冷えひえソーダアイス
を交換して戴けないでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.