やぁ(´・ω・`)
- カテゴリ:日記
- 2010/06/20 22:08:33
やぁ(´・ω・`)
みんな元気かい?
ボクはだいぶ疲れたよ・・・
女の子って大変だよね(=ω=`; )
腹痛くてずっとお家でPSPしてたんだお
ネオアンジェをひたすらレインルートでやっていたんだ
終わったけどなんか疲れて脱力ぅうう(´-ω-`)
END1よかったけどスタスカとかやってるとさ、
ネオアンジェはさっぱりした甘さって感じで・・・
若干物足りなさがあるなぁ、と
まぁたぶんEND1だからかぬ(´・ω・)
話は変わって・・・
カラオケに行きたくなってきたのダァー!!ヽ('Д'o)ノ
最近また歌ってみたをリピしてるのだけど
好きな歌い手さんが増えたのだ(p゚∀゚q)キュキューン
羊ことらむだーじゃん氏
独特な声な気がする、お歌が上手い羊さんwww
と、vip店長さんwwwwwwwww
成人男性らしからぬ可愛い声の持ち主w
ブルマが好きらしいですw
あ、そういえば・・・
みなさんきいてくだしあ
な、なななんと!
DECO*27さんの曲は配信しないと言われてたのに
この度『二足歩行』が7月から配信されるようなんです∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
キタ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!!
くると思ってたよ、ボク
この日を待っていたぜっ
しばらくチェックしないうちに好きな曲とか結構配信されてたから
ガチでカラオケ行きたい!!
ボカロの曲はジャンルも幅広いから
好みの曲も見つかるのよね(*>ω<*)
最近よくリピってるのが
・マリオネットシンドローム
・ロンリーガール
・死にたがり
・二足歩行
・弱虫モンブラン
・君の体温
・なまえのないうた
・え?あぁ、そう。
とかジャンルばらばらだwwww
あとボオカロ以外で
声優の谷山紀章さんボーカルのバンド
GRANRODEO
にもはまってます(〃ノдノ)テレ
バンド系って基本聴かないんだけど
紀章さんの歌声がものっそい好き
ていうか紀章さんが書く歌詞が好きだなー
飯塚さんが作るメロディーも好きですwww
うん、なんかわかんないけど全体的にGRは好きなんだww
まだぜんぜん聴いてないけど←
あとあと(
Sound Horizonの新曲!
イドへ至る森へ至るイド
聴きましたよ
メロディーすっげぇ好みなの(〃゚艸゚)
ミク出るって聴いたときえ?って思ったけど
いい感じだったんじゃないかね雰囲気的にも。
私的に、ねwwww
そこまでサンホラーでもないので
あくまでも一般人の感想だけど^^;
次出るアルバムも期待ww
イドがこんなにこのみなメロディーならアルバムも・・・!w
・・・・まぁ、いいや
寝ます
だるいし。
明日貧血で~って言って体育休もうかなwwww





























やばい><
確かにwww
でも私はあの場に参戦できるテンションは持っていないwww
え、休みとかウラヤマー
ちょwwおかんwwwww
うん、楽しい←
あーなるほろwww
とりあえずバイト探し頑張ってくだしあ
あ、お疲れさまでーすwww
あのライブいったらテンションやばいとおもうww
元気な奏です★
なぜならば今日は休みだからだあ~w(笑
久々に家にこもれるw
ほんとは出かけようとおもったのにw母様がお金置いておくのわすれてw家からでられない~w
まったくう~
なんかいろいろ楽しそうやね~ww
あ、バイトさあ~
テスト前とかはパッタリ出られなくなるし…
Aさんのとこは無理かな~ってw
ほんとはAさんのとこいいんだけどなあ~
お疲れ様ですw