Nicotto Town



お花いっぱい^^

画像

有料種を買ったのは良いけど、もったいなくてなかなか植えられずにいました^^;
育てたお花がお部屋に飾れるようになるまで取っておこうかとも思いましたが、もう花のシーズンも終わっちゃうから今植えないのもなぁ…ってことで、半分の5個だけ植えようと決めて植えたら、一昨日はポピーの赤がメガり、今日は橙もメガりました♪
黄色のチューリップが2本メガった以降、全然駄目だったのにここに来て続けて来てビックリ!
只今、ポピーの白を植えてますが、これもメガったら3本揃っていいのになと思ったり。
…そう上手くは行かないよね^^;

今日は、カッパから漬物もらえました^^
3個ぐらいは欲しいので、もう1個おくれ~><

そして、ガチャも背景の目玉ゲット♪
今回も無事コンプ出来ますように(-人-)

アバター
2010/06/22 22:29
右京さん>

ありがとう^^
ぽぽんと連続でメガったのでびっくりでした。
けど、流石に白ポピーは無理だったみたい^^;
次の機会を狙います。
ガチャコンプがんばろ~^^

レインさん>

ありがとう~^^
うんうん、無料種もいいけど、有料種は個性的なのが多いから、育つのが楽しみです。
シーズンがあるのも、ニコッとならではだなって思います^^

すぷさん>

ありがとうです^^
ポピーは派手なデザインと色合いなので、一気にお庭が賑やかになりました♪
今回の目玉背景、綺麗でお気に入りです^^
すぷさんにも、早く当たりますように><
アバター
2010/06/22 09:47
メガに目玉背景おめでとぉ~ヾ(。・∀・)ノ
私もここんとこさっぱりメガらん^^;;
ポピーの白もメガるといいねぇ^^

ガチャコンプ!
頑張ろうね(・∀・)!!
アバター
2010/06/21 18:54
いっぱいメガってよかったね♪
やはり有料種のお花はゴージャスでいいな^^
もう少しガマン~と言ってるうちにシーズン終わっちゃうけどね~
アバター
2010/06/20 23:06
おめでとう よかったね^^

凄く 華やいでます

その背景 未だ出ず

欲しいよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.