Nicotto Town



今日は父の日。。。


今日は父の日でしたね。
スッカリ今朝まで父の日だってことを忘れていました。(>_<)

朝、母にこっそりと
『今日って、父の日だよね?』
と聞くと声も出さずに頷いただけでした。
きっと何も用意してなかったのだろうなぁ。。。(。-ω-)

午前中、少し出掛けて家に戻ってきたら外に父がいました。
何やら車の中をいじってるようで、そのまま家に入ろうと思ったら
引きとめられて、手伝わされてしましました。

まだ雨も降ってなくって、かなり蒸し暑くてイヤだなぁ…と思いながら
数時間。。。
雨が降ってきた所で解放されました。

いつも休日は、家に父が居たことがないんですよね。
いつもどこかへ行っちゃってて…。
嫌いとか仲が悪い訳じゃないけど余り話さないから久しぶりって感じでした。

これも少しはお父さん孝行?!とも思ったけど、どうかなぁ。。。
父の日だったと言うことにしてもらえたらなって思いました。

父の日って、母の日にくらべると影が薄いように感じるのですが、どうでしょうか?
そう思うのは私だけなのかも、しれないですね…。(^_^;)



アバター
2010/06/22 09:18
〇こぐまのくまくまさんへ〇
本当に、そうですよね☆
しっかり働いて稼いできてくれるお父様方に本当は感謝しないといけないんだけどね。
やっぱり少し、影は薄くなっちゃってますよね。。。(^_^;)
アバター
2010/06/22 09:15
〇ワイン猫さんへ〇
前日に喧嘩と言うのか口論になってしまったのですね。
少し気まずい感じですよね。。。
そんな感じだと、父の日って少し思えなくなっちゃうよね。
お母様と平等…。それでいいかと思いますよ♪
日ごろからの気持ちが大切だと思いますからね。。。(^^)
アバター
2010/06/22 09:10
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ちゃんと父の日にプレゼントされているんですね☆
すごいなぁ。。。とっても親孝行な娘さんですね。
私なんか忘れちゃってたし・・・。(>_<)
お手伝いだけだったけど、気持ちが伝わってるといいなって思いました。
いつもありがとうの感謝の気持ちは持ち続けたいなって思っています♫(*^_^*)
アバター
2010/06/22 09:05
〇フージーさんへ〇
父の日って忘れがちですよね。。。
娘さんは修学旅行のお土産も兼ねてご主人様にプレセントをされたようですね。
きっと、すっごく喜んでいたかと思いますよ♪
ご主人様のお父様も、お孫さんからのプレゼントは大喜びでしょうね☆
父の日に気付き感謝の気持ちを持っているだけでも、きっといいことだと思います。。。(*^_^*)
アバター
2010/06/22 08:58
〇登録情報変更2号さんへ〇
こんなアンケートがあるのですね。
結果を見ると、何もしてない方が沢山。。。
私もその中の一人みたいなものですが…。
お父様達には申し訳ないけど、父の影は薄くなってしまっているようですね。(^_^;)
アバター
2010/06/21 23:07
たしかに父の日は影がうすい、絶対そうだと思う
アバター
2010/06/21 18:12
みゆさんへ

私は仕事がら、かなり以前より父の日を意識していましたが、
結局なにもしませんでした。

前日に父と喧嘩というか公論になって、
気まずい雰囲気でしたの。
母の日も何もしなかったからまぁいいかなぁ。

平等平等・・・。
アバター
2010/06/21 18:09
みゆちゃん♪こんにちは~(*^_^*)
お父様は、きっと父の日だって思って手伝ってもらったのではないかな(^o^)丿
とっても、親孝行な娘さんじゃないですか♪
気持が大切なんだと思うもの
私は、実家に父がいていつもは会えないので、贈り物をしています♪
アバター
2010/06/21 14:09
私も父の日、忘れていました・・。娘は修学旅行のお土産も兼ねてTDRの
ドナルドがついた「爪切り」を渡しており、主人も嬉しそうでした!!
私は、実家の父に何か送ろうと思いつつ、子供の野球などですっかり忘れていて・・・
主人の親には、娘からお土産渡したから・・・まぁいいかな~・・・。

ほんと、母の日程父の日って騒がれないですよね~。
アバター
2010/06/21 13:05
1000人アンケート
<今年は父の日に何かしてあげた?>
1位 何もしてない702票(70.2パーセント)
2位 何かしてあげた298票(29.8パーセント)
            by ガジェット通信

 父の影は薄い






アバター
2010/06/21 10:35
〇BOX-01さんへ〇
父の日を忘れてしまっていたのですね☆
お仲間ですね。
きっと、肩もみ喜んでくれるかと思いますよ~
気持ちですからね♪(^^)
アバター
2010/06/21 10:21
〇タカさんへ〇
結構、忘れがちの存在なのかもしれないよね。
父には申し訳ないんだけどね。(^_^;)
アバター
2010/06/21 03:39
私も父の日を忘れていましたよ。

お父さんと久しぶりに親睦を深めれたんですね。

自分の父に何かしてあげないとなぁ、、、
明日気味悪がられるだろうけど、肩でも揉んであげようかなw
アバター
2010/06/21 01:47
日本の父親って扱い低いよね。
がんばれ日本のお父様方



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.