Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


取りあえず普通のお部屋w

画像

幸せのお部屋シリーズ?も、昨晩にて終了~♪
普通の日常のお部屋にしました^^

でも、折角買った白無垢を着て写真を撮りたかったので
お部屋には似合いませんが、これでパチリ☆


今後は少しこのままで。。
また七夕アイテムでもでたら、改装しようかなーww

なんせ思いつきなので、またすぐ変えちゃうかもしれないし(^^;)

気長にのんびりしていきたいと思います。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お友達のすのさんに、さっそく鋭い伝言頂きました(笑)

そーそー
テーブルにあるものw
突っ込みありがとーございまーす♪

彼との思い出の品々だったりして(笑)
さり気に、ここんとこのお部屋改装が物語り的に続いちゃってたりします(笑)

あはははは~(^o^)v

アバター
2010/06/22 01:40
ゆきちゃん

そーそー^^
まぁ、同居はちょっとイヤなんだけど(笑)
そんなイメージでww

あんな頃もあったなあ~みたいな
既に子供がいる設定です(笑)
アバター
2010/06/22 01:37
nanakoちゃん

はい^^
いつも思いつきばったりなので、約束できません(笑)
すぐ改装しちゃうかも知れないし~そーでないかも~みたいなww
日常感のあるお部屋にしたかったので、乱雑に置いてみました♪
効果あったかなw
アバター
2010/06/22 01:35
onpuちゃん

白、白、白の三拍子♪
お褒め頂きありがとうございます~(*^_^*)v
アバター
2010/06/22 01:34
美枝子さん

またまたテーブルに憧れてぇ~(笑)
買ってくださいませ~(^o^)ww
アバター
2010/06/21 23:07
お嫁入りして、だんな様のご実家(大きめの日本家屋)に同居。
・・・という感じでしょうかw ニッポンの夏の風情があっていいですね~^^

さらなる物語の続きが楽しみです~。
アバター
2010/06/21 18:26
とりあえず…ねww
小物使いが日常感でてるね^^
アバター
2010/06/21 01:32
白無垢、白百合、白薔薇
とっても、いい感じで
ステキです♪
アバター
2010/06/21 00:30
そっか思い出の品ね^^;

そのテーブルいいなぁ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.