Nicotto Town



オバサン!?

この週末は雨の予報も外れ、いいお天気でしたね♪
日曜日は風が強かったけどね~。

おかげで、土日ともしっかりテニスが出来ました(⌒▽⌒)

土曜日のテニスのあと、半年ぶりに美容院に行ってきました。

デジパーがもう取れちゃって、巻けなくなっちゃってたのよね^^;


美容師さんに
「もうちょっと早く来てもよかったですね(笑)」
って言われちゃった^^;

無事髪のウェーブも復活して、これで来週のライブはバッチリ♪


そうそう、美容院で席に案内されたとき、テーブルに雑誌が3冊置いてあって、そのうちの1冊が週刊誌だったの。
時間がたって、
「雑誌を換えますか?」
って持ってきてもらった雑誌も、やっぱり3冊のうち今度は2冊が週刊誌( ̄。 ̄;

これって、美容院の若い男の子から見たら私はオバサンに見えるってこと!?

ちょっとショックな出来事でした(TへT)

アバター
2010/06/22 08:17
>sakuyakoさん
sakuyakoさんも仲間!?(笑)
アバター
2010/06/22 08:16
>memeさん
何かの記事で、『美容院で週刊誌を出されるようになったらオバサン』って書いてあったんです( ̄□ ̄;)
で、先日の美容院で週刊誌が出てきたからショックで(^^;

まぁ実際年齢はオバサンなんだけどね(笑)

アバター
2010/06/22 00:00
えっ、、そうなの(-_-;)

私も この前、週刊誌だった(-_-;)
アバター
2010/06/21 20:52
え~ 週刊誌はおばさんなの~ww
普段は週刊誌なんて読まないから
美容院だと絶対に週刊誌読んでくるよぉ(^O^)
まあ 確かにおばさんだけどねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.