Nicotto Town



カラスの襲撃


今日買い物に行く途中、カラスに襲撃された。

行くとき、一羽のカラスがさっと低空飛行で通り過ぎた。

なんだか腹が立っていたので

帰りも負けるもんかと同じ道を・・・。

そしたら、4羽に襲撃をうけ、腹立たしいやら情けないやら・・・・

「カラスにまでばかにされるのか?」と。


でも、管理人のおじさんに
「子カラスがいたのでは。そうしたら、カラスも必死できますよ」と。

そうですね、カラスの縄張りにのこのこ行ってしまった、ということですね。

あんまり騒がしいときは、無難に、回り道することにしますxxxxxxx


でも、マジ、怖かったーーーーーーー!!!!!!!!

アバター
2010/06/24 00:27
それは、市役所に電話や~www^^

カラスは自分より弱き小さきものを真っ先に狙うので、
子供と女性を攻撃するのだ☆
アバター
2010/06/22 16:51
ayumiさん、あなたもですか!!
ついてくるのも怖いですね・・・・。

でも、マジ攻撃態勢で、低空飛行で頭すれすれを
何度も繰り返され、荷物が重くて走れず、
本当にこわかった・・・xxx

以前は春の子育て時期といっていたのに
春寒くて巣立ちが遅いのでしょうか?

今日は遠回りして買い物いきましたxxx

アバター
2010/06/22 16:42
(・・)(。。)うんうん
わたしも襲撃された事あります。
ウォーキングしている後をズッーと着いて来ました。(゜Д゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.