Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


黄色い夢の国のうさぎ

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
2059
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
黄色い 夢の国の うさぎ
2連鎖
55
3連鎖
16
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/06/19 10:53

読者の皆さん、こんばんは!

西武ドームのうだるような暑さに…
熱中症になりかかった、関東の九州男児!

ようやく、体力が回復してきました♪

今週末は登山の予定なので、
それまでは大人しく過ごすことにします♪

今日は大人しくニコットの釣堀で過ごすかな?(^v^)

じゃ!

アバター
2010/06/22 03:40
ビール片手に^^?
アバター
2010/06/22 02:05
打ち止めですね\(^o^)/
私はニアミスでまだ打ち止めしたことないです
アバター
2010/06/22 00:12
めるへんなお話でも書いて下さったのかと思いました。
ゲームだったですね。
100コインおめでとうございますm(__)m
アバター
2010/06/21 21:09
すごい・・・まだ100コインゲットしたことないです・・・
アバター
2010/06/21 21:02
スポーツマンなんですね。
私はそこに山があっても見てるだけ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.