Nicotto Town



Lipton Fruit Accessories

定期的にLIPTONがやってるスイーツコレクション。

今までにも何度かうちの日記でも取り上げてますね(/-\)
500mlの『リプトン リモーネ』にオマケでスイーツの形をしたアクセサリーが付いて
くるのですが、今回はフルーツ♪

「Lipton ABISTE Fruit Accessories」

http://www.lipton-sweets.jp/

フルーツというのは今回が初めてのようですが、これは、可愛いですね(*ノノ)
明日からコンビニで発売のようなので、早速、明日買いに行こうと思います!w

アバター
2010/06/23 20:27
>りえちゃん
うんうん、可愛いですよね(*ノノ)
今日はファミリーマートにも寄ってみました!
でも売ってません・゜・(ノД‘)・゜・
もし売ってたら、わたしの分もお願いします><
アバター
2010/06/23 20:24
へ~~
カワイイね^^
私もさがしてみよっと^^
アバター
2010/06/22 21:41
>のばらさん
エヘン。
さすが、わたし?^^
うちはチェリーがいいかも(*ノノ)
なぜか黒いのに惹かれました!
了解です、でればらさん^^
アバター
2010/06/22 14:55
流石〜リプトン情報早いですねw
こん中だったら〜林檎かな^^
兄さんは苺好きそう(笑

P.S.変な呼び方はやめて下さいね^^b(威圧
アバター
2010/06/22 06:40
>まゆさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛いですよね(*ノノ)
うちも他の飲み物はオマケ目当てで買うことはほとんどないのですが、このシリーズだけは買ってます。
リプトンの紅茶も美味しいですからね!
コンビニが近くにできるのですね~
これでいつでも、スイーツも変えますねb
アバター
2010/06/22 00:07
わわ、今回のもかわいい~~^^
カラフルだし綺麗ですね☆
オマケが欲しくても、あまり好きじゃない飲み物の時は大変ですが、リプトンリモーネは好きなので助かります^^
家のすぐそばにコンビニが出来るらしく、工事中なのですが、早く完成してくれないかしら^^
アバター
2010/06/21 23:35
>あすかさん
おお、タイムリーですね(*ノノ)
友達も集めてるのですね~
今回はぜひあすかさんも(/-\)

>霧さん
うんうん、明日からみたいですね!
ほんと毎回可愛くて素敵ですよね~
ぜひ忘れず買ってきてくださいね(*ノノ)
アバター
2010/06/21 23:26
明日から発売なんですか!?
覚えてたら覗いてみようかなwww

毎回可愛いですよね!
アバター
2010/06/21 23:21
リプトンのミルクティー(紙パック)をちょうど飲んでいるところです^ ^

友達がリプトンのこれを集めるのが好きで、おそらく今回も頑張ることだと思います^ ^
私も、家族を巻き込んで(笑)飲みつつ、集めてみようと思います♪
アバター
2010/06/21 23:13
>meiさん
うんうん、いつもいつも可愛いですよね(/-\)
meiさんもそろえたんですね!
ついついそろえたくなりますよね><
ケーキが食べたくなったら・・・・
食べるしか?w
アバター
2010/06/21 23:05
リプトンのおまけって可愛いよね^^
前回のスイーツコレクションも全部そろえちゃったよ

あのおまけを見るとケーキが無性に食べたくなる><
アバター
2010/06/21 22:03
>のんたんさん
先回りwww
どうやっててですかーw

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛いでしょ?^^
でも、単品はいまいちでしたか(汗
きっと持ってみると可愛いと思うんですけどね><
明日、早速8本買わないとですね!w

>ひーたまさん
確かに派手さはないですね^^;
でも、可愛いでしょ?( '')
結構場所によっては売り切れちゃうので、探すのも大変なんですよね><

>gardeniaさん
ほえw
まだ売ってましたかw
ある意味貴重かもです(/-\)
アバター
2010/06/21 21:41
ケーキシリーズを一昨日みかけました(・・*)ゞテヘ
アバター
2010/06/21 21:36
すごく地味な色の、フルーツですよね
これを、探すのが、大変
売り切れちゃったりするんですよね
アバター
2010/06/21 20:40
サイトの画像かわいいですね^^
単品だけで見るとイマイチな感じがしましたが、
木になっているところはかわいかった♪

普段ペットボトルはあまり買わないのですが、明日買いに行っちゃおうかしら^^
アバター
2010/06/21 20:36
先回りしてgetしなきゃwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.