Nicotto Town


ま~ちゃん君


明日から一週間・・・




出張に行ってきます・・・




もしどこかで時間が空けば返事できるかも・・・



可能性は低い・・・



まずは、「ゴメンナサイ・・・」



福岡~大阪~静岡~札幌~






そして、6/30(水)のゴルフにて出張終了・・・








「ゴルフ」って出張なのか・・・??って苦情は受け付けておりません・・・

アバター
2010/09/01 12:12
しばらく一人で楽しみたいので
お友達登録皆さん解除させて頂いています。
お気に入りに登録させて頂きますね^^
アバター
2010/07/14 07:52
関係ないトコロに失礼しますゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

名前を変えました(´∀`●)

\%卍すず#★/⇒(Ü♥££〃✿)

です( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪



これからもヨロシクねゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
アバター
2010/06/26 12:03
本当^^;
出張って大変ですね。
ゴルフって出張です(おm
今度、お部屋でお話してみませんか~?
アバター
2010/06/23 01:54
波止場 波止場に・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ


                 ないよねぇ~~~~~~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
アバター
2010/06/22 21:35
出張ってそんなに移動するんですか^^;大変ですね。
気をつけて♪ 最後のゴルフの成績期待してます^^
接待するのかされてるのかで違ってくるのかな??
アバター
2010/06/22 11:10
ゴルフいいねーー。天気がいいと最高かも。

熱射病に気をつけて。
アバター
2010/06/22 01:01
日本の南から北まで=3
聞いただけでも立派なお仕事されてる感じね^^
お疲れ様です。行ってらっしゃい!
アバター
2010/06/21 23:12
すごいスケジュールですね!
練習の成果を出し切ってきて下さい!
アバター
2010/06/21 21:48
僕は静岡に住んでまーす✿〇。
出張楽しんできてくださいね?
  出張は楽しむと言うかわかんないけd(^v^)
アバター
2010/06/21 21:47
ゴルフで?旅行?
ボールと一緒に飛んでけぇ~~~ww
アバター
2010/06/21 21:35
お~楽しんできてください☆

私、大阪に住んでるんで…待ってます(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ☆オイデ(●>v<●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.