Nicotto Town



携帯かいかえました♪

auの携帯なのですが Gショックのごつい携帯を持っていました。

いやはや 壊れないw

本当強い携帯で電池パックの交換もすることなく

まだまだいけそうだったのに、電波の関係でもうすぐ使えなくなるという通達が・・。

旦那の携帯を修理に出した縁もあり(私が壊したのですが♪)

今回携帯買い換えました!!

なんと 以前の携帯は6年目だったそうでお店のお姉さんが驚いていましたww

今回選んだのはBRAVIAの1つ前のゴールドです。

防水ですが衝撃には弱いとのこと・・・・・。

心配ですが見た目がカワらしくてつい決めてしまいました。

一つ文句をつけるとすれば

ストラップの取り付け位置が 真下のど真ん中!!

大きめのサクランボのストラップとりつけたらどう見ても○○玉にしか・・・・・。

あぁ ストラップかいかえないと~(涙)

アバター
2010/06/24 23:16
>りりたん

 そうそう!! 同じく~!
 と思いつつ 今日ワンセグつかったのでなんともいえなくなってしまいました♪
 
 私は携帯は緊急連絡用なので メールやらお財布やらテレビやらは入りません!
 
 といつつも 時計代わり(目覚ましや腕時計のかわり)のはしているけれど♪
アバター
2010/06/24 23:14
>aki様

 馴れるまでは確かに大変ですよねー!
 でも 適当につかっていると何とかなるw
 あれを使いこなせるのは 1日携帯に10時間以上向き合ってる人だとおもうわ~♪
アバター
2010/06/24 23:04
>ぬいちゃま

 そうそうそう!! 私も旦那との連絡以外そんなにつかわないww
 だからもったのかな?

 今回の携帯 凄いんだよ~!!機能が。
 でも まぁ 使わないんだけれどもw
 
アバター
2010/06/24 23:02
>きゃろたん

 そこは 天然ということで♪
アバター
2010/06/24 23:02
>ディノたま

 そうそう! 主婦は防水が・・・というより 落としまくってました♪
 水よりも落下の恐怖におびえています~。
 6年もったのは 昨日より丈夫さ重視の携帯だったからでしょう!
 しかし 味噌汁に携帯は経験がないな~ww 
 ディノたまの奥様は もしや ド天然系ですね!!
アバター
2010/06/24 12:43
わたしも最近買い替えましたが
まだ操作が適当ですwww

いろいろな機能もワンセグもあるんだけど使わないwwww

おまけ機能要らないから安いの出してほしいな(⌒▽⌒;)
アバター
2010/06/22 22:21
機種変更したんですね。
私も日曜日に変えました~
ドコモなんですが、ソニーからシャープにしました。
ソニーは3年使ったかな?でもワンセグ見れなかったので・・・
機種変更って慣れるまで大変なんですよね。
アバター
2010/06/22 08:38
そのままのストラップでいいじゃん!www

ほっとんど携帯使わないんで
3年ほど経過してるけど
めちゃ綺麗w
アバター
2010/06/22 04:40
何か嫌なことでも?(∩・∀・)
アバター
2010/06/21 23:50
おー!au&sony仲間!

6年てなかなかスゴイよねw
Gショック恐るべし^^;
主婦はやっぱり防水がいいのかな?
うちも以前味噌汁に携帯入ってたことあったしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.