Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ああ・・・そうか・・・

世間は
株主総会の季節なのだな・・・

うちに届いた
山のような(と言っても10通以下だけど・・・^^;)
株主総会の案内状・・・

平日に出席できるわけないじゃん!

ああ、土曜日開催の
ナムコの株主総会が懐かしい・・・^^;

イタトマのケーキ2個食べられたし・・・

アバター
2010/06/22 23:03
天王寺mioさん
コメントありがとうございます。
私もナムコの株主総会以外は
出たことないです。
最近はインターネットで議案の
可否の投票ができるようになってますね。
議案の賛否は総会以前にきまってることが多いので
出席する意味があるのか?と思うこともあります。

※カルロス・ゴーンとか生で見てみたい気もしますが・・・^^;
アバター
2010/06/22 22:20
株主総会は出たことないです。
いつも書類に任せますのハンコ押してます。
元々株主優待目当てだったもんで。
アバター
2010/06/22 21:10
美枝子さん
会社にとっては
業務ですからね・・・株主総会の開催は・・・

あとはやたらと株主に出席してほしくない、とか・・・
近年、個人株主が増えましたからね・・・^^;
アバター
2010/06/22 20:44
株主サンですか^^
あれってどうして平日にやるんでしょうね?
アバター
2010/06/22 19:52
くりんさん
まぁ、株主総会ってのは
シャンシャン、みたいな感じで
つつがなく終わらせる、というのが通例ですからね・・・^^;
アバター
2010/06/22 05:38
平日に行って、チヤッチャッと決めてしまうつもりなのでしょうねww
LEAFGさん、株持ってるなんてスゴ~イ!!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.