Nicotto Town


†中坊日記†


・・・

おは・・・・

こんばんは^^
えーっと、今日はいい天気じゃなかったですね

・・・今、「いきなりなんだよ」とか思った人は
突っ込みセンスありですw((←いきなりなんだよ

えー、なんかまぁ、「いきなりなんだよ」
的な話題なんですけど
「ケータイ水没しました」ww

・・はい、笑い事じゃないです
っていった自分が一番笑ってましたw
まぁ~そのとき海に行ってたんですけど
ランニング?してたらポケットから形態が・・・((ポケットから形態・・・面白いなそれw
携帯ね
そして、携帯は見事に波に飲み込まれ・・・
そのまま流れるように・・・
そして今までこき使ってきやがった野郎から逃れるかのように・・・
ちょっとまてぇぇぇぇぇ!!!!
逃がさないよ~俺ww
はい、ギリギリのところでとめました、足で。

・・・なぁ、ケータイよ
お前は海が好きだったのかい?
好きだったならその波に飛び込む前にさ
俺に一言、「飛び込んでいいか?」って訊いてくれよ
そうすればビニールで包んで放り投げてやったのに
お前は電子製品、海水なんてもってのほかなんだよ・・・

・・・いってもムダ。
すぐさま持っていって、修理してもらうよう願いました
店員「えーっとですねぇ、お客様ランニングしてるときに海に持っていかれましたっておっしゃってましたよね?」
俺「え、あぁはい」
店員「えーっとその場合ですと、保険が半分しかきかなくなりまして、それでこの修理代がもしかしたらかかるかもしれないんですが・・・」
俺「・・・はい?(母ちゃんの馬鹿やろー!!3円しかねぇよ!)」
店員「えーまた詳しい話は後日お話いたしますので、後は代用機の話・・・」
俺「・・・(゜д゜)・・・」
元・マイケータイ「・・・ライジンザマァ・・・」
俺には聞こえた、アイツの声が・・・ww

アバター
2010/07/23 21:26
教えてほしいな(´・ω・`)
誰のことで悩んでるのかだけでも知りたい。
雷神たんいつもいいツッコミをいれてくれて
優しくて面白くて大好きだよ!
だから悩み相談できる友達になりたいんだ。
無理には聞かないけど、
雷神たんが悩んでると俺も病んじゃうからさ^ω^
アバター
2010/07/15 02:58
水辺での携帯の持ち歩きは
控えましょうヽ(゚∀。 )ノ
海に行ったらジップロックして砂に埋めとくに限る☆
アバター
2010/07/13 23:01
黒猫さん
あぁ、ってかニコ友でしょ
記憶喪失ですか!?
アバター
2010/07/13 23:00
訪問感謝bb

塚さ、前にも会わなかったっけ?

僕の記憶でゎw
アバター
2010/07/12 17:48
すかいさん
合掌。
そして俺の小遣いも・・・
チーンm(_ _)m
あの鬼婆め!携帯の修理代くらい払ってくれればいいのに!
RiRiさん
おー久しぶりです!^^w
災難です、マジで^^;
んー携帯落とすなんて
相当なアホじゃないとしないので大丈夫ですよww
りんさん
久しぶりですー!
元気でしたぁ?www
いいえ
★☆小遣い携帯修理に落ちるの巻き★☆
ですww
アバター
2010/07/11 23:23
お久しぶりですww(^ω^)

★☆携帯水におちるの巻き★☆

ですかww
アバター
2010/07/04 15:04
お久しぶりです☆

いやぁ~、それは災難だなぁ、、、;;
私、携帯持ってないんであれですが―――
持ったら同じよーなことが起きるだろーかッッ!?
う~ん、なんか心配だなぁ(゜Д ゜;;
アバター
2010/07/03 20:03
携帯のご冥福をお祈りいたします。チーンm(_ _)m
アバター
2010/06/27 23:12
リカさん
うん~ドブはマジでorz←だったww
マジでつまらないです、はい^^;
この前も女子にアドレス教えてーなんていわれたけど
「これきたwww」なんて思ってたら・・・・・そうだ、携帯ないんだ・・
あぁぁぁはずしたかな~^^;
まぁどーでもいいけどww
鯉空さん
↑わざとですwなんか面白かったんでw
そうだよ~^^;
まぁ大丈夫だけど・・・
うん、マジでへこみましたよwww
じゃーアュもいつかそうなるなww
海とドブはきをつけなw
アバター
2010/06/27 15:51
海に..... ポケットから携帯.....!??

うえぇっ!??? 大丈夫っ!??((理解するん遅ッww
まぁ、、ぅん。((落ち着け自分!!w
人生で一回ゎそーゆぅコトもあるさっw
プラス思考でいこーっw
アバター
2010/06/27 10:13
ドブにもッ!?

ケータイないと不便だしつまらないですよね・・・。(ノд・。) グスン
アバター
2010/06/26 22:42
ありがとーヾ(´ー`)ノ
雷神たんの声かっこよかったからだいぶ緊張したww

ああ・・・雷神たん優しすぎですね馬路で。
優しさに触れると涙がでてくる( ・´ー・`)
アバター
2010/06/26 21:29
おお!ありがとう^ω^!

今しますねー
敬語なるかもwてか声やばいですよ
かけます
アバター
2010/06/26 21:24
大丈夫b
俺いつも壊れてますから←

てk番号忘れました(逝k
アバター
2010/06/26 21:10
すず
イラッ・・・
お前もこの前なくしてたじゃんか!ww
人のこと指ささないの~!
これでも落ち込んでるほうw
アバター
2010/06/26 21:05
リカさん
落としたことないかぁ~さすがw
あぁちなみに俺は海だけじゃなくて
ドブにも落としたことがあるぜw((威張るな
ん~・・・
うん、携帯なくなってメールできなくなっちゃったから
今死にそうだww
まぁ会ってる(?)から大丈夫だけどw
アバター
2010/06/26 21:05
m9(^Д^)
アバター
2010/06/26 14:04
海に・・・ですか・・・
携帯落としたことないので・・・海にもね^^;

大丈夫じゃないと思いますが」・・・
大丈夫ですか?・・・
アバター
2010/06/23 20:14
修羅さん
う~ん、何でかしらないけど何かいきなり
海でやることになって^^;
・・・あぁ、やっぱりこの日に水没って決まってたんだろうなぁw
うん、あと3週間くらいか?
おーう待っててな^^ww
しょうさん
マジで災難ですよ!
もう監督マジで恨むw
ナルさん
・・・いや、そうなんだけどね^^;
そんな一言で済まさないでよ~^^;
あぁぁ結構大事なもん仕舞い込んでたんだけどなぁ^^;
∞颯∞さん
あ、ひさしぶり!^^
うん、報告ありがとうw
アバター
2010/06/22 16:24
こんにちは^^
元∞章∞です!!

訳あって再登録しました^^

また友達おねがいします^^;
でゎ^^
アバター
2010/06/22 13:59
・・・どんまいww
アバター
2010/06/22 09:04
災難だったねぇぇ;;;
アバター
2010/06/21 23:05
・・・海でランニングするんだぁww

ま、まぁでも直るんだよね?
直るならそれまでウチ待ってるねww^^b((←キモいなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.