Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



雨男ならぬ、、、。


こんばんわ~!

今日、実は有給休暇でお休みでした~!。
なので、、、納車祭りは今日も続行継続中~!、、、でした。


雨の降る確率が高いし、昨日の様にスコールをかまされてはと、、、近場のお気に入りポイントを回って来ました。

往復で150km程度のほんのお散歩レベルでしたが、閑静な田園沿いの街道をマッタリと走って来ました。
湖あり、滝あり、塔あり、ダム&道の駅あり、、、そして、、、「雨」ありでした。

湖~ダム&道の駅までは雨に降られることは無かったんですが、自宅へ撤収しようとした瞬間に、、、。
雨でした。
まあ、小雨レベルだったので昨日様な無残な結果にはなりませんでしたが、、、。

zenxって、結構「晴れ男」なんだけどな~?。
納車当日は雨の予報で曇天だったし、、、「晴れ男」効果はいまだあるはずと信じたい。

って、ことは?、、、GSが雨ばいく?、、、かな?。
う~ん、、、これからジックリと観察していこう~。

そうそう、久々にツー&ソフトクリームを実現して来ました~。
抹茶ソフトです。
気温は26~28℃で湿度はメチャ高目。
ソフトクリームの美味しいコトよ。

ツーリングの休憩でソフトクリーム。
止められませんね~!。


























なんと~、、、ソフトクリームの画像あり!。
http://zenxweblog.cocolog-nifty.com/zenxweblog/2010/06/post-c99b.html
興味があれば、ご覧下さい~!。

#日記広場:車・バイク

アバター
2010/06/22 21:06
八丁堀さん
こんばんわ~!

暑い時期のソフトは美味しいですよね~。
依然、私はダイエット中なので一日1ヶ限定です、、、。
1ヶ縛りなので、、、なおさら美味しく感じます。
私もお腹がユルイ方なので、、、ガッツクと、、、エライ目に会います。
でも、、、旨いんですよね~、我慢タマラン!。
アバター
2010/06/22 21:03
ぱやさん
こんばんわ~!

そうです、「雨男ならぬ雨バイク」がこの記事の正確なタイトルです。
小雨だったので、最後の三十分は特に問題無く我慢出来ました。
スクリーンのお陰も大きかった様です。
ソフトを食べ、ツーリング、、、至福の一時です。

来週はイイ天気で有りますよ~に!、、、そちらも~!。
アバター
2010/06/22 20:59
どどさん
こんばんわ~!

そうか~、暑かったか~GSよ~。
確かに湿度が高かったですからね~。
チョット前は季節外れでソフトが売っていなくてガッカリでしたが~、、、。
もう、ドコへ行ってもソフトが食べられて、、、う~ん、楽しみです~。
来週も食べたいな~!。
アバター
2010/06/22 20:56
藤娘さん
こんばんわ~!

雨、もう今年は何回降られたか、、、バイクで。
もう、慣れっこです、、、風邪もひきません。
東北地方の山の麓ですからね~、山、川に近いです。
おまけに海にも近いと来たもんだ~、自然に囲まれてある意味幸せです~。
仙台にも微妙に近いし、ソコソコ満喫してますよ~田舎暮らし。
星は良く見えますよ~!。
アバター
2010/06/22 20:51
かすびさん
こんばんわ~!

ツーの合間のソフトクリーム、、、美味しゅうございます。
イイ季節になりつつあります。
梅雨さえ明ければ、、、。
田舎の街道は楽しいです。
マッタリします~。
アバター
2010/06/22 16:49
私も「ドライブにソフトクリームは欠かせない!!」と考えている一人です。
ただぁ~し!!1日2個まで!!って決めてます。
お腹壊しちゃいますからねぇ(^ ^;)
アバター
2010/06/22 14:13
雨男ならぬ雨バイク?
雨に濡れちゃったけど、充実の有給休暇でしたね(^u^)v

どれどれ抹茶ソフトの画像を拝見^^
おいしそー♡

今度のお休みは晴れますようにヽ(^o^)丿






アバター
2010/06/22 08:00
ムシムシ暑いから、GSちゃんはシャワー浴びたいのかもね(笑)

わしも先日、三ケ日に行ったついでに「みかんソフト」食おうと思ったら、お店が閉まってた(^^;
アバター
2010/06/22 06:33
ずぶ濡れにはならずにすんでよかったですね~(⌒ー⌒)

それにしても、お空が広くて緑の多い場所にお住まいですね~ 
こちらは空を見上げても、ビルが視界に入るので、常に圧迫感が・・・
夜空の星も、たくさんみえるんでしょうね~。天の川がみえそうですね!( ̄∀  ̄)v ぶい!
アバター
2010/06/21 23:59
ソフトクリームの美味しい季節になりましたね~^^
折角の有給休暇の慣らし中の雨は残念ですが、
のんびりツーリング、いいですねっ*^^*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.