Nicotto Town


現代版高宮概論。


思春期

苛々しません?

家族とかって。

米炊かなかっただけでウジウジ々々

いつか殺されるんじゃないか怖い・・・

別に虐待うけてる訳じゃないんですけど

小4位から家族怖いんですよホント

タカミヤの性格が悪いからなんだけど・・・

嫌ホントにやっぱ家族って仲良しのが

良いのは分かってるんですよ

分かってての苛々。

でも人間って一人で生きてくのは大変じゃないか

いままで家出しようと思ったこともないし

本気で出て行きたくなったら

みんなかくまってくれると思うし。

家族以外の人間に対しては

凄く素直に感謝できるのに・・・・

愛してるなんて簡単にいえますよ。

家族に対してソレを言えないなにかがある。

あ~{‘

嫌もっと悲しい思いしてるひともいるんですよ

きっと思春期のせいですよね。

苛々しますよ















ホント














Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.