Nicotto Town


寿限無・・・♪


父の日

20日でしたな。

ちゃんと 届きましたと父より メールあり。

いつもお世話になってます 『 関門倶楽部 』の 林商店さん。

北海道では 中々食べれない フグとかその他モロモロ・・・。

市場直送 ってのが イイですね♪

個人的には ノドグロ・・・とか。

旅行先で 仕入れ先ゲットできたのは ココだけ(笑)。

他もあるけど 送料が高いんだもん。

近所ぢゃ 市場なんて ないし・・・車もないし。

スーパーぢゃ 鮮度?がいまいちで・・・。

気に入った魚 ほとんどない時の方が多し・・・。

札幌の中央卸売り市場へ 地下鉄 乗り継いで行ったけど・・・

北海道人だから 鮭・・・蟹・・・珍しく感じなかった(笑)

鮭のヘソとかの つまみ位かな・・・珍しかったの。

美味しい魚 食べたい・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.