Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.25cm
キンギョ(黒)
1
16.85cm
オイカワ
2
16.86cm
ヘラブナ
1
30.74cm
キンギョ(赤)
4
26.68cm
ナマズ
1
54.68cm
ニジマス
2
46.26cm
グッピー
2
4.38cm
イワナ
1
41.98cm
長靴(ピンク)
2
23.10cm
ウナギ
1
57.47cm
タニシ
1
3.67cm
ドジョウ
1
6.82cm
アカメ
1
69.49cm
ネクタイをしたテルテル坊主
2
13.75cm
2010/06/21 20:13

何故か大漁達成後にテルテル×2が釣れたりしました…何の嫌がらせ?!(T_T)
…と言うか、1週目最終日にして6匹目Getって…どんだけ好かれてるんだろう;;(多分1週目の過去最高記録)
この調子で、今日開始の新レア釣れてくれないかなぁ…(^^)

…え、ガチャ???
相変わらず欲しいモノが出て来ず夢券大量発生状態ですが何か(自棄)

でも、お友達からブローチを頂いたので、掠りもしない目玉×3を除けば残るはメロンバングルとソーダアイスのみ!
珍しくニコリーナONLY装備でガチャに挑戦してきます!!

閑話休題。

現在の京都は、今朝の雨足の激しさは一体何だったんだ☂と言いたくなるくらい気持ちよく晴れてマス☀
…暑いけど…

週間予報では金曜辺りまでぐずついた天気になるって言ってたんですけどね~
…蒸し暑いけど…

…直射日光&紫外線が目に突き刺さって痛かったのが原因か早くも暑さで頭が溶けたか、何が言いたいのか判らなくなったのでそろそろ巡回行ってきます(逃げるな;;)

アバター
2010/06/23 00:04
レアおめでとう^^
アバター
2010/06/22 18:25
なんだかこちらは梅雨入りしたとたん、雨降らなくなったw
蒸すけど><
アバター
2010/06/22 18:22
ガチャダブりになってきました。
新アイテムはストップしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.