Nicotto Town


余は儚し・・・


春といえば・・・

中学の頃、春になると変な人が出てきたなぁ。

そう、あの裸にコートを着て、
女子がいると前を開けて見せる人。

私は見たことないんだけど、毎年
担任から注意するようにと話があったな。

見せるだけで、襲ってこないからまぁ、ある意味無害なんだけど
見ちゃった子は気の毒でした^^;

まだまだコドモだったから衝撃はいかに??

今だったら「だから?」みたいな感じなんだろうな~。

でもどうするかは、実際会ってみないと分からないけどね^^

アバター
2009/02/16 17:09
emuちゃん:
 あるよね^^
 なんて言えば撃退できるんだろう?「まだまだね」とか?^^;
アバター
2009/02/16 03:27
「ぉお、なかなかいいのをおもちなんですね」とか言ってあげたらいいんだろうか。
というのは冗談で。
春になるとあるよねー。
アバター
2009/02/15 01:18
羽伽さん:
 オトナでも傷になって残ってしまう人もいるんだね~可哀想><;
 そのぐらいじゃ動揺しない私たちって、恵まれているのかも?^^;

 頭のおかしい人はホント、腹が立つ!!
 車内でのチカンとか!!
アバター
2009/02/15 01:03
私も、見た事無いですけど
大人の女性でも 見せられたら
凄くショックを 受けるらしいです;^^)

仕事場で、そのショックで彼氏さんと
なかなか そういう風になれない、可哀相な同僚さんがいました。

私は見ても、てんてんさんと同じく
「で?だから何」
見たいな感じになると思います。

男兄妹いたら、そう思いますよ ^^;
アバター
2009/02/14 23:14
ベル:
 いるんだよ、ホントに。
 楽しいんだろうね~、きっと本人は^^;
 ドリフにそんなのあったっけ??^^
アバター
2009/02/14 22:23
そんなやつ実在するんだねぇw昔ドリフのコントにあったようなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.