Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第16弾(その3)

青ガチャ、第1日目~第6日目までの報告。
現在、目玉は、2個。

1個 メロンベレー帽
0個 メロンパンツ(mens)
1個 天の川ロマンス
1個 星に願いを七夕飾り
3個 メロンバングル
2個 冷えひえソーダアイス
2個 笹の葉ペイント
4個 さんさんシャインビーチ
1個 元気におよぐイルカさん
5個 幻想蛍舞
5個 花まるもらった宿題ノート
1個 ヨットハーバー
1個 ふたつ星ソックス(mens)
4個 メロンブローチ
3個 メロンネックレス
1個 クリームソーダリング
1個 七夕ピアス

36品24券。
2日続けて、ドリーム券が2枚で済んだ。
そして、昨日の天の川に続いて、
今日もベレー帽の目玉が出たので、
明日辺りコンプになってほしいと思った。

アバター
2010/06/24 20:06
香絢さんへ。
どうもありがとうございます!
今日、最後の目玉のパンツが出て、コンプできました。^^
お友達のコメントの返事通り、
45分からのガチャを回すと、やはり良いと感じました。^^
もし、良かったら試してみて下さい!ノシ
アバター
2010/06/24 16:21
ドリ券2・・2まいですかっ!!Σ(・oノ)ノ
私はドリ券で埋め尽くされていますねっ^^;
あと1つ頑張ってください♪
アバター
2010/06/23 23:18
チェリーさんへ。
初期服効果以外で何か試してみたいというのであれば、
自分にとっては有効かなと思える方法をお知らせします。
それは、後半の30分~00分、特に45分を過ぎてからが、出やすくなっていました。
これは、過去の目玉アイテムの詳細を確認して気付いた事です。
どこまで当てになるか分かりませんが、もし良かったら、参考にしてみて下さい!ノシ
アバター
2010/06/23 23:07
ちちちゃんさんへ。
そうでしたか!
初期服効果は、誰にでも有効であるという感じでした。
ですので、できるならフリマか何かで入手し、
手元に用意しておいた方が良いかもしれないと思いました!ノシ
アバター
2010/06/23 23:04
corsairさんへ。
3日連続で目玉が出る事に期待し過ぎました。^^;
今日は、4品6券でした。
corsairさんも最初に目玉が出ていたのに、惜しかったです!
やはり、個人差があるような感じもしますね。
何か情報を得たら、改めてお知らせ致します。ノシ
アバター
2010/06/23 22:48
私まったく目玉でませ~ん(。┰ω┰。)
ドリ券と背景ダブりばっかりで…。。
ほんと、青ガチャ運が全くないんですよね~…。。
アバター
2010/06/23 21:20
初期服・・・売っちゃいました><
アバター
2010/06/23 21:18
あと パンツだけになりましたか 目玉および16弾^^
予定通りに出てる感じがしますね^^ こちらとは大違いだww
あぁ でも今日出ましたよ お陰さまで^^ ありがとーっす^^

無事コンプできますように☆彡
アバター
2010/06/23 19:50
maiさんへ。
今日のガチャでは無理でした。^^;
4品6券で、しかも七夕飾りが続けて2個出てしまいました。
次回へ持ち越しです。
maiさんも、早くメロン帽が出ると良いですね!ノシ
アバター
2010/06/23 18:33
あとは、メロンパンツだけですね~^^
今日は出ましたか??w
早くコンプできるといいね(❀◕‿◠)v
アバター
2010/06/22 22:27
寝坊ちゃまんさんへ。
どうもありがとうございます!
帽子の方が、出難いのですか?
あちらこちらで、目玉自体が出ないとは聞いています。
ですので、運が良いのかと思いました。
長くならないうちに、コンプを目指します!

もうすぐ、元の名前に戻せますね。
ただ、ちょっと惜しい気がするのは、自分だけでしょうか?!ノシ
アバター
2010/06/22 22:21
ちちちゃんさんへ。
どういう訳か、2日連続で出ました!
あと一つですが、ここから長くならない事を祈っています。^^
お互いに、早々のコンプを目指しましょうね!ノシ
アバター
2010/06/22 22:02
お?TAKKANさんメロン帽おめでと~!!!
メロンパンツもすぐ出るよ?
メロン帽の方が出難いらしいぞ?
アバター
2010/06/22 20:45
あとは、パンツだけ??(ゝ∀・)  私はまだまだだよ~。  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.