Nicotto Town



そういえば~



そういえばーなんですよー

そういえば、絵ばっかり描いていたから、一ヶ月前に買った本を読んでいない…。

その後に買った本は読んでいるんですが…

こういう子なのよ。わたしゃ

ちょっと偏ってるけど、いろんなジャンルを並行して読む癖があるんですよ…。癖じゃないけど、並行して読むのが癖…。 いったい何が癖だよって突っ込みたくなる…自分。

で、現在並行読み中↓

デュラララ!!
燃えよ剣
ハリーポッターと謎のプリンス

です。

で、一ヶ月前に買ったのはタラ・ダンカンって言うのです

まあ、ハリポタさんに似てるけど違うんです。こっちは魔術師(ソルスリエ)です

読み始めてるけど、まー面白い事この上なし。一巻上の半分しか読んでないけど

あんな物語を書きたいけど、政治とか王族とかの仕組みがわからないので、大変です・・・

そういえば、ハリポタさんってテーマパーク出来たんですよねー

行きたい。けど、無理。フロリダ州まで行かないといけないから・・・

飛行機は無理です。怖い!!地上が一番!

乱気流とかこえーよ!

修学旅行の時、ジェットコースターより絶叫してたからね

でも、音楽が聴けてたからまだマシだった

そん時にテイラー・スウィフトさんの曲に出会ったんですよ

みんなは流行の曲を聴いてたんですけど、たぶん私だけ洋楽を聴いていた・・・

こういうこなのよ私は

グラミー賞だっけ?なんかの賞とる前、日本で有名になる前なんです。

飛行機のパンフレットみたいな曲名とかのリストが載ったパンフレットで曲名憶えて帰ったんですけど、まっさらさらに忘れていた・・・。

で、忘れかけていた時ディズニーチャンネルで、「you belong with me」か「Love story」どっちかのまたはどっちものPVが流れてたんですよ。

で、ああこれだ!ってなって、ユーチューブで探しまくって、みっけたよ!

現在聴いているマイリストの中にもあれからずーっと外す事無く、残っています。

今でもベスト3に入るお気に入り!!


迷子になったけど、ハリポタさんのテーマパークっていくつかのテーマパークの集まりのうちの一つみたいなんですね

東京ディズニーランドでいう、ウエスタンランドとかトゥーンタウン見たいな感じ?

とりあえず、行ってみたい!

いいよねー

ついでにバミューダトライアングルを通ってみたい。

そして、行方不明に・・・

消息不明の他にも、雲の中に入ってしまい最短到着時間よりも更に30分速く着くとかあるみたいですね

個人的にはこういうのなんか好きです

ミステリーみたいなのが

重力とかの所為とか、メタンハイドレードの所為とか、いろいろありますね

他にもUFOとか異次元にいくとかありますよね

馬鹿馬鹿しいって人も結構いますが、私は結構信じます

確立はゼロではないし。どんなに科学が発達してもわからない事はまだまだあるしね

現在は異次元説みたいなのが結構信じれます


ま、何話してんだ。完全に話が脱線してるだろって自分でもわかりながら、書いてます…。

飛ばしたい人はUターンしてください!てかみなさんUターンしてください!



でね、異次元じゃなくて、私は時空移動だと思うんだよ。時間移動でもいいけど。

そもそも、時間移動はタイムスリップやタイムトラベルって言いますが。

スリップはたまたまとかで、トラベルはタイムマシンとか使って故意にする事なんですよー。

で、時間移動で場所まで変わる人がいますが「通常の時間の流れから独立して過去や未来へ移動すること」なんだから、場所は変わらないんですよ。普通。

ってが私の考えです。個人的な考えだからね。上も「でね、異次元じゃなくて~~~」からは。

時間と場所が変わるのは時空移動だと思ってるんですよ!!

とりあえず、バミューダのに戻りましょ。

私はバミューダで本当に消えた人は時空移動したと思うんです。

フライト19って事件では「見ろ!我々がいるところは…!」って言って消えたそうです。

他にも飛んでいる位置がわからないなどの発言があったり…

1963年8月の事件では「こちら2号機。針路不明。現在位置を知らせろ。ああっ、見ろ!この世界は!」と言う報告後通信が途絶えたとか…

ってことで、思ったんですよ!別の世界に飛ばされた!!って

ま、その記事が載ってるサイトを見て、思っただけですがね。

飛行機って意外と時空移動が多いみたいです

30年前の過去の世界に迷い込み空中接触を起こして、証拠を残してもとの世界に戻ってきた。

とか

53年後の世界に飛んできた爆撃機は、墜落し、その爆撃機の中にあった航行日誌には53年前に基地を出発したと書かれていた。乗組員は53年前のまま年をとっていなかった。

てのがあんのよ

バミューダをみた同じサイトに

上の鍵カッコ内ので検索すれば、出てきます

他にもたくさん、蒸発事件とか幽霊とか予知夢とかUMAとか…


まあ、とりあえず、私は本を並行して読み、後に続きから読もうとしても内容が思い出せないって事です。 ←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.