あと2日ですぜ、だんな( ゚ω゚)
- カテゴリ:日記
- 2010/06/22 21:29:07
( `・∀・)ノばんわー
っていうセルティが可愛い///
後2日で「Starry☆Sky~in Spring~」発売ですよ
うはうは(p>ω<q))
楽しみすぎるwww
あー眠い
下野さんかわいい
発狂してるショウに萌えた俺重症oyz
今日はねるwww
短いけどさらばじゃノシ
( `・∀・)ノばんわー
っていうセルティが可愛い///
後2日で「Starry☆Sky~in Spring~」発売ですよ
うはうは(p>ω<q))
楽しみすぎるwww
あー眠い
下野さんかわいい
発狂してるショウに萌えた俺重症oyz
今日はねるwww
短いけどさらばじゃノシ
ふへへへへへ←
おう、がんばって下さいましwwww
はよ手ぇ出しちゃえwww
声優豪華、みんなイケメンだぜwww
すごくいいなあ~(笑
あたしはテスト勉強しやす(泣
すごく気になっているけどまだ手出してない><
はやく手をだしたいよ←w