Nicotto Town



今日の青ガチャ

10回中7回がドリーム券でした☆☆

ナンジャこりゃああああああああ~!!!???

アバター
2010/06/27 15:39
ゆかたさんへ>

ふふふ・・ヘタネタではあはあしちゃって、もう何をお返事したらいいのか!!
状態です。
もしかして別にサイトとか開いてたりしますか?!
そしたら是非教えて頂きたいのですが・・・。
ぽちくんと本田さんとめたぼで三角関係・・も気になりますね!!


アイテムありがとうございました!自重しなくてすみません・・
あんなにたくさん頂いてしまって・・。
でもとっても嬉しいです☆どう組み合わせようかハアハアしてます!!
アバター
2010/06/26 00:38
おおお……! すうじくはセットでもたんぴんでも美味しいですよね……!
私は一応めたぼと本田さん、まゆ毛と本田さん、変態お兄さんと本田さんがメインなのですが、今、不憫と本田さんの師弟コンビと蘭さんと本田さんの鎖国時代こんびにもぐらぐらきている最中です~!Σd(・ω・´。)
今の本田さんの美徳とか、不憫由来のものが結構あるらしくて、そんなところに悶えますv
不憫は本田さんの前では肩肘張らず笑えると良いなv 本田さんは不憫の前でだけは素で我儘を言ったり笑ったりしていたら良いな~v
げるまんさんどもぷまいですよ、ね……orz(ふぇりろまのさんども、好きです……)
暑苦しくてごめんなさいw 語り出すと止まらないです(*>人<)

私は苦手な国が1つだけあるのですが、キャラとしては嫌いではないので、「ほぼ」NGなしですw
あ、ぽちくんと本田さんとめたぼで三角関係なお話なら書いたことがありますよw

アイテムリクエストありがとうございます。ごちゃっとお送りしておきましたv
多分カコさんももうご経験されていると思うのですが……目玉を手に入れるために、毎回フルスロットルでまわしていると、異様に……普通品が……貯まるというか……w だいぶん処分はしたんですけど、もったいないな~と思ってたので、貰ってもらえて嬉しかったですv
アバター
2010/06/25 21:28
ゆかたさんへ>

ここで語っていいでしょうか??
そうなんですよ~本田・・いいですよね☆わたしの好きなCPは・・・
そうですね~
独×(ムキムキと細身☆体はそうだけど、でも精神的には逆
   すうじくで、パパ=ルート、ママ=本田、こども=フェリの家族でもいいです)
普×(師匠的な感じ)
とかが今は一番ですかね~??

いきなり濃くてすいません。
でもわたしも総受け気味だし、あのマンガって嫌なやついないから、相手は誰でも平気です。
別にクマ次郎さんでもいいですYO!(どんなんだかしらないけど)


あと・・・、
いい、いいんですかああああああ~??!!
では図々しくも甘えさせて頂きます!!
いっぱい書いておくので(遠慮しろよ・・)どれか、いらないものがあればお願いいたします!!

10弾→トラさんTシャツ
11弾→オニさんシリーズどれでも! 雪遊び 梅花文様
12弾→アーガイル靴下 ホワイトレース&スターズ
14弾→さくらんぼのトートバック

もしあればお願いいたします~
アバター
2010/06/24 21:43
おお~、カコさんも本田受けですか! 嬉しい~v 私日本は総受け気味で、なんでもいけます。
CPは雑食で、ほぼNGなしですv
カコさんのお好きなCPは何ですか?(´∇`*)

あと、
http://nicotto.cokoa.net/
↑ここすごい便利なのですが、青ガチャ、10~13弾の普通品で何か欲しいの合ったら差し上げますよ~。
(ちょうど11弾の頃に始めたんですw)
一部ないものもあるのですが、異様に数があるものとかリサイクルするばっかりでは、もったいないのでw
アバター
2010/06/24 21:09
ゆかたさんへ

そうだったんですね~。
国擬人化(しかも本田受け)と、もうホントに好みが一緒で、
コレ関係の友達がいないもので、もう大興奮です!!

是非お友達になってください!!
お友達になっていただけるだけで嬉しいのに、マシュマロキャスケットまで・・
本当によろしいんですか??

うれしすぎます!!
お言葉に甘えちゃってもいいですか??
国擬人化の話もできて本当に嬉しいです☆
これからよろしくお願い致します☆☆
アバター
2010/06/24 20:36
こんばんはv ここにコメしても大丈夫でしょうか……。汗

最初にお見かけしたところが交換サークルでしたので、他の方に失礼になるかもと思い、
求めの品を書きましたが、実はメロンパンツ所持済みで求めていません。汗
国擬人化繋がりということでお友達になってほしいな~、というのと、マシュマロキャスケット
少しだけ余分がありますので、よろしければ差し上げますよ。とお声おかけしようかと。
いきなりだと怪しい人……!? と思い、このような形にさせていただきました。(。・ω・。)ゞ

カコさんからの友申を少し止めてあるのはその為です(*・ω・)*_ _)ペコリ
せっかく出たものなのですから、ご自身用(または他の方との交換用?)で使ってくださいv

私もまだ本格的に初めてから間もなくて、毎日せっせと青ガチャまわしていますw
今回ほんっとうに出が悪いですよね!w
アバター
2010/06/24 19:28
aya-miさん

ほんと・・ひどいですよね・・。
アバター
2010/06/22 21:53
私もそうでした…10回中8回ドリームwww
メロンゲットまで相当まわしたんですね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.