Nicotto Town


つぶやきrnao


ふぁ〜あ〜


蒸しますね。。。


なんかさ、、、疲れたわ。。。

事務所の不手際なのに、、何か、、私、、怒られちゃうし。。

仕事仲間は、、みんな解ってくれてて、、

rnaoさん、、辞めないでね、、って、、

ツナキャベツたいやきを、、こっそり、ごちそうしてくれた。。

まぁ、、、並大抵の事では、私、、へこたれませんから。。(^^)V

感情的になった方が、、負けだと、、思ってるし、、

冷静に、、対処しましたよ。。

言うべき事は、、きちんと言ったし、、

腹いせに、、事務所の台所掃除まで、、しましたよ。。無言で、、あんまりにも、

きちゃないから。。。事の、詳細が、、解ってきて、、

でもね、、事務所サイドの、お偉いさん達は、、

結局、、謝罪の言葉、、無かったですね。。

罰悪そうに、、にやけてましたけど、、、



現場の仲間は、、みんな理解してくれてて、、嬉しかったな。。

うふふ。。

お天道様は、、まるっと、お見通しだぜぃ!!

明日も、元気に、がんばりまぁーす。(^^)V

というわけで、、巡回は、、小休止、、

後日まとめて、、伺います、、ごめんね。。


& よろしくねぇ〜♬

アバター
2010/06/23 11:40
そかそか、お疲れさまです (;・д・)ノ目 栄養ドリンクどうじょ。
嫌なことや 腹がたったこと、 ここで ブワ~っと ぶちまけちゃいましょd(◕‿-ღ) ネッ!
巡回は気にせず、 ゆっくりお休みくださいませ。
また 楽しいrnaoさんのアバちゃんに会えるのを楽しみにしてます( ・ω・)bねっ
アバター
2010/06/23 07:56
うんうん 解明して良かったねぇ~!

しかし 謝罪くらい減るもんじゃあるまいし・・・・

あやまれ~~~って言ってやりたいね^^;
アバター
2010/06/23 06:01
お仕事お疲れ様です(*ノ∀ノ)

>>ツナキャベツたいやきって
珍しいですね(*'-'*)
見かけたことがないです(*'-'*)
アバター
2010/06/23 01:08
こんばんはぁ^^
いろいろありますよ・・・d(^-^)ネ!
腐らないってことは いいことですよ。
気持ち切り替えて、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/06/23 00:01
なんかごめんね。
おつかれノシ
アバター
2010/06/22 22:47
社会に出ると嫌なこと…いろいろありますからね。
過去は振り返らず、前進あるのみ!
アバター
2010/06/22 21:51
明日、明日。
アバター
2010/06/22 21:49
rnaoさん 冷静っていうより、感情で仕事するようなアンポンタンじゃ無いのに尊敬しちゃいます。‘悪いのは全部あんた’的なボンクラばかり増殖してる昨今、良心の塊り、最後の正義の砦に思えますョ。お子さんの誇りに違いない!がんばって!
アバター
2010/06/22 21:44
負けるなぁ~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.