Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


マイペット島

画像

本日のメンテナンスで、それぞれの島にマイペット島が出来ましたね。

それに加えて、うれしいことに

Cコインで、2匹飼えることになったから、

キャシーのボーイフレンド、ボブを飼いました。

フッフッフッ、こんなこともあろうかと貯金していたのだ!


夜の写真になっちゃいましたけど、おだんごのマイペット島です!

アバター
2010/06/27 20:32
>すえすえさん

そうなんです。ちょっと留守すると、変わってますよ~

キャシー・ボブと遊んでいただきありがとうございます。

2匹、一緒にお部屋に連れて行けると、なおいいんですけどね。
アバター
2010/06/27 06:37
OH!そんな事になってたんですね。
いつもいろんな事をおだんごさんから、教えてもらってる私です。
ありがとう☆(^ー゚从)
さっそく、マイペット島行ってみまーす。
アバター
2010/06/25 20:59
>ぴいさん

キャシーとボブ、遊んでくれてありがとうございます。

マイペット島でも、芸をしてくれるといいのですが・・・

事務局におねがいしてみようかな?

ぴいさんも、ペットを飼う予定ですか?

その時は、お邪魔させていただきます。
アバター
2010/06/25 01:26
マイペット島を訪問させていただいて、キャシーちゃんとボブ君に会ってきました。^^

部屋の中に居るのも可愛いけど、こうやってのびのび遊ぶニコペットは愛情アップしますね。♪

帰るときに、桟橋へ歩いて行ったら近くに来て見送ってくれたのがジーンときました。

おだんごさんのペット、可愛いですぅ。^^ノ

私も無駄遣いしないで貯金します。
アバター
2010/06/24 19:45
>きんきんさん

ありがとう!

キャシーとボブをよろしくです。
アバター
2010/06/24 19:44
>maoさん

はい、いないなあと思うと、小屋の中に入っているようです。

どうやら、夜も小屋の中で寝ているみたいです。

コイン、知らないうちに結構貯まりますよ。

アバター
2010/06/24 19:41
>ちゃとびさん

マニフェストの実現を祈る!(笑)
アバター
2010/06/24 19:40
>雪の結晶さん

ありがとうございます。

仮想とはいえ、ペットに癒されますよ。

雪の結晶さんも、どうですか?
アバター
2010/06/24 19:38
>とりかさん

ってことは、ニコタが出来た当初から構想があったということですね。

これから、マイペット島でどんなことが出来るのか、進化していくのが楽しみです。

とりあえず、登れる場所とか研究しておきます。
アバター
2010/06/24 19:35
>MOONさん

Cコインで飼ってみてわかったのですが、お世話ボックスが、1個しかないんです。

マイペット島には、2匹同時にいられるのですが、

お部屋の中には、2匹同時に連れて行けないんです。

トホホ・・・
アバター
2010/06/24 19:33
>チャビさん

ありがとう。

リアルでも2匹飼っているので、ココでも飼いたいなあと思っていました。

今回、Cコインで買うことができたので、ラッキーでした。
アバター
2010/06/23 14:02
キャシーとボブに会ってきたよ~
かわいいなぁ
アバター
2010/06/23 11:14
にゃんこ2匹も良いな♪
私が見た時は仲良く2匹で
小屋に入ってました。

でも、短期間に2匹購入はスゴイ!
そんなにコイン無いよ~(>_<)
アバター
2010/06/23 10:09
かわいい~な
σ(o^_^o)もマイペット島は、人間だけですo(*^▽^*)oあはっ♪

マニフェストっ:いつかワン&ニャンを飼う
アバター
2010/06/23 03:23
いいな~、私のマイペット島、無人です。

2匹で楽しそうですね。
アバター
2010/06/22 22:54
マイペット島いつ出来るのかなぁと思ってました。
ようやく出来て嬉しいです♪
島で遊ぶネコちゃん’s可愛い^^
アバター
2010/06/22 22:25
まじっすか?
キャシー、ボーイフレンド良かったね。

実は、僕も貯金していたのだ。
子供の頃、ワンコ飼ってたから。

どうしようかな。まだ考え中!
アバター
2010/06/22 22:24
早速、2匹目ですか!
でも、飼いたくなる気持ち、分かります(^_^;)
無人の島は寂しいです(T_T)
アバター
2010/06/22 22:13
>こうちゃん殿

え~と、おだんごのマイペット島に入るには?ってことでしょうか。

桟橋の上の 島マップ の看板をクリックすると地図が出てくるので、

マイペット島をクリックすると行けますよ。

見てくださいね。
アバター
2010/06/22 21:58
マイペット島、あるのは知ってたけど、どうやって入るのかな?

(先ずは、1匹目だね!)

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.