Nicotto Town


ミーミーコ


ガチャ16&大失敗

プレゼント頂きました。嬉しいですね~

ガチャを回してから、掲載しないで外出してましたが、頂いた物ダブってませんでした。
と言っても新規1つしか出なかったのですが・・・
目玉は、出ません。

今日のガチャ 
☆  新規1  
頂き物☆

@メロンベレー帽
@メロンパンツ
@天の川ロマンス

 星に願いを七夕飾り    ☆ ☆ ☆
 メロンバングル       ☆
 冷えひえソーダアイス   ☆
 笹の葉ペイント        ☆
 ふたつ星ソックス      ☆ ☆ ☆
 メロンブローチ        
 メロンネックレス       
 クリームソーダリング    ☆ ☆
 七夕ピアス          

背景
 さんさんシャインビーチ   ☆ ☆ 
 元気におよぐイルカさん   ☆ ☆ ☆
 幻想蛍舞               
 花まるもらった宿題ノート 
 ヨットハーバー         ☆  ☆

夢券14枚+6枚

めがねをしないで種をまいたら、間違って、取ってあったブルーのチューリップを
植えてしまいました。しかも2つとも・・・落ち込み・・・

アバター
2010/07/16 23:50
メロンパンツ、サブでダブってます~!!
先程サブアバちゃんから友だち申請送ったので
よかったら受け取ってください^^
アバター
2010/07/10 06:42
tukeageさん
宜しくお願いします。いつもお世話になって、ありがたいです。
アバター
2010/07/09 19:41
ベレー帽、1個余ってます。
まだ、出ていないようなら送りますけど。
アバター
2010/06/23 13:55
毎回の事ですが、ダブリって偏りますよね(´・ω・`);
ブルーのチューリップ!!
咲くのを楽しみにしましょう><
アバター
2010/06/23 08:21
ブルーのチューリップがメガるように、お祈りしておきましょう。^^
ガーデニング時には要メガネですねw

ドリ券、既に36枚に達してます。ガチャ回し日課、まだまだ続きそうです~。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.