Nicotto Town



早速、LIPTON買いに!

今日は早速LIPTONを買いに、仕事に行く途中で、いつも買うam/pmに寄りました♪





置いてなかったorz
あ、あれー?(汗
今日からのはずなのに><
もう朝から(´・ω・`)な感じです;;

仕方ないので、仕事帰りにローソンにより!



売ってねぇ・゜・(ノД‘)・゜・

仕方ない帰るかぁ・・・・
!?
あ、あれ?
新作が出てるー!!!
「プラチナケーキ 山形サクランボ」
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/platinum/06.html
いつの間にか新作が出てたようです(/-\)
って、今日からのようですねw
いつもの生クリームを使ったショーとケーキの上にサクランボが2個乗ってます。
お味は・・・
生クリームの美味しさはいつもどおりですね♪
さくらんぼも、しっかりとした味の物で美味しかったですね!
食べてるときは気付きませんでしたが、
「生地にはチェリーのお酒を使用したシロップを染み込ませした」
だそうです。
そういえばしっとりしてた気がします!w

LIPTONは残念でしたけど、久しぶりにプラチナケーキが食べられたので満足です♪

ちなみに、セブンイレブンにも寄ってみましたが置いてませんでした・・・
また、明日も探してみます><

アバター
2010/06/24 12:46
>やこさん
おお、サンクス!
・・・・家の近くに、サンクスがないですorz
・゜・(ノД‘)・゜・
社員証につけてるって、オシャレでいいですね^^
アバター
2010/06/24 12:44
サンクスにありましたよ~。
チェリーのを買ってきました。今、社員証のネックストラップについてます^^
アバター
2010/06/24 08:48
>のんたんさん
佐藤錦ってそんなに有名なんですね~
全然知りませんでしたorz
いいのです、美味しければ!w
アバター
2010/06/24 08:44
佐藤錦のケーキっしょw

アバター
2010/06/23 22:50
>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しかったですよ(/-\)
ミスドで補給ですか~
いいですね!
でも、ほら、ローソンスイーツと、ミスドは別ですからね^^
ほらほら、食べないと!w
アバター
2010/06/23 22:36
うわあwおいしそう~!!
さくらんぼ、おいしいですよねw

自分はミスドでドーナツほおばりながら(糖分補給)仕事してました。
ですので、これ以上甘いものは、夏に向けて制限しなくてわなりません☆

コンビニは誘惑がいっぱいですw
アバター
2010/06/23 20:26
>のばらさん
いぇーい、そんなに褒めても何もでませんよ(*ノノ)
リプトンごときって・・・
仕事と、リプトンと、どっちが大事だと思ってるんですかヽ(`Д´)ノ
・・・・・・・・もちろん、リプトンですよ(/-\)
サクランボのケーキも美味しいものですよ^^
ぜひ、デレデレのばらさんも^^
うん?どうかしました?^^^^

>ひるかさん
Σ('◇'*)エェッ!?
プラチナケーキも美味しいのに><
ぜひ、今から買いに行ってください!w

>えりいちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつの間にか新作が出てました!
随分間空きましたけどね^^;
エストローヤルのシュークリーム!
まだ食べたことないのですよね・・・
いいないいな><
アバター
2010/06/23 20:23
プラチナケーキの新作でしたか!?

今日は元町の帰りにエストローヤルのシュークリームを買って帰りました~

LIPTONも気になりますがさくらんぼも食べたいなぁ~
私も探してみますっ

アバター
2010/06/23 18:45
リプトンもプラチナケーキも知りませんでした><
今からコンビニ?
悩みます(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2010/06/23 17:10
 しゅ、執念Σ(・□・;)
というかリプトンごときで仕事のやる気削がれてませんか!?w
ほぉぉ〜、サクランボって中々珍しいですね^^w
 あの…人の話聞いてましたか^^^^
アバター
2010/06/23 08:39
>リラチョコさん
わたしも、友達の日記で(/-\)
わたしも探しに行ってきます!
お互い見つかるといいですねb
佐藤錦って有名なんですね・・・
今回初めて知りました^^;
フルーツ三昧、スイーツ三昧って幸せですよ♪
アバター
2010/06/23 01:02
LIPTON知りませんでした(*´ェ`*)
私も明日探しに行ってみます~☆
プラチナケーキも気になる~♪
佐藤錦を使って、あのお値段(´□`;)!!
何だか、フルーツ三昧ですねw
アバター
2010/06/22 23:20
>霧さん
関東にもなかったですか;;
茨城か・・・
びみょう?w

>まゆさん
まゆさんも、買えてないのですね;;
とりあえず、近場のコンビにをすべて回って、スイーツもついでに買い集めましょう(/-\)
そして、わたしに!w
アバター
2010/06/22 23:16
あれ?みんな買えてない・・・
またファミマだったらどうしよう><
また他の駅まで行かないと・・・。
ミニストップに行ってみます!!^^
あ、でもサクランボのケーキ食べたいから、ローソンも行かないとね☆
アバター
2010/06/22 23:14
関東ですがなかったですー。。。
やはり茨城県は関東にカウントされてないのか!?
アバター
2010/06/22 22:55
>あすかさん
あら、ヤッパリ置いてなかったのですか><
関東以外は明日以降なのかもしれませんね・・・
代わりにお茶買ったのですねw
明日こそは!

>ひーたまさん
前回は、am/pmにも置いてたんですけどね~
でも置いてるときと置いてないときがあったり^^;
明日はファミマにも寄ってみます><

>光里さん
光里さんのほうも、置いてなかったんですね;;
場所にも寄ったりするみたいなんですけどね~
せっかくなので、明日はプラチナケーキとセットでおやつを(/-\)
アバター
2010/06/22 22:39
私も今日ローソンに行ったら置いてなかったです。
ファミマのみですかね^^;
明日サティに行ってみようかと思ってるのですが。
行くだけ行ってみようかしら。

サクランボのプラチナケーキ、やっぱり買えばよかった><
マンゴーが欲しかったのですが、なかったのでそのまま帰ってきちゃいました。
最近欲しいものしか見えない目です><
アバター
2010/06/22 22:17
大体、リプトンのおまけ付きは、
ファミリーマートに、置いてあるんでは?
ファミマでしか、見かけませんが
あと、ミニストップだったかな?
アバター
2010/06/22 22:14
私も行ったんですけど、置いてなかったです(汗)
なので普通におーいお茶を買っちゃいました(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.