Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


訪問リスト・・・

今日から新しく
「訪問リスト」なる機能が
追加されたけど・・・
どう使うんだろう・・・?

足あと消すための機能なのだろうか・・・?
そのくらいにしか使えないような・・・

※100コイン目当てのつまらないブログ・・・^^;

アバター
2010/06/23 22:47
nicoさん
「足あと」と対照することができれば
便利かもしれませんね^^
アバター
2010/06/23 22:46
こすもっちさん
やっぱり、「お気に入り」の利用が
鍵なのでしょうか・・・^^;
アバター
2010/06/23 22:45
美枝子さん
同じく・・・^^;
ニコタの利用の仕方が
この機能が便利と思うような
利用の仕方になってないからかも
知れませんね・・・^^;

アバター
2010/06/23 22:42
こんちゃん
とりあえず、巡回するときは
足あとだけでも大丈夫ですが・・・^^;
アバター
2010/06/23 22:41
くりんさん
なるほど・・・
そういう使い方があるんですね^^
アバター
2010/06/23 22:40
アップルミントさん
どう使うか、
良くわからないですね・・・^^;
アバター
2010/06/23 21:17
時々、一度訪問した方の家にまたお邪魔してしまう時があるので
その確認ですかねー・・・?私が使うとしたら。。。

足跡を消すのには便利そうですね。。。
アバター
2010/06/23 21:17
私も↓のくりんさんの使い方のためだと思います。
お気に入りに入れ忘れる時ありますしね~
アバター
2010/06/23 19:48
使い方が解らないです
アバター
2010/06/23 08:58
訪問しやすくする為?使いやすいですか?
アバター
2010/06/23 05:34
一回訪問したはいいけれど、
お気に入りするのを忘れた、ちょっと気になるあの人を
探すのに便利かもしれませんw
アバター
2010/06/22 23:54
いやっ!!れっきとしたブログでございますよ~~^^

私も今日初めて見ましたが、何に使うものか不明ですね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.