Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふふ!

心理テストの結果

太陽は天性の人徳を、雲は心模様を表します。そこから、あなたの器の大きさを探ります。
あなたの答え
B: 太陽を横切る飛行機雲
あなたの器はミドル級。まっすぐな飛行機雲は、あなたが竹を割ったような性格であることを示唆します。とことん大らかで慈愛の深さを見せるときもあれば、いっさいを受けつけないこともあったりと、両極端かも。

裏切り者には、死あるのみ!がモットーだからな!(笑)

アバター
2010/06/23 23:32
)゚0゚( ヒィィ
アバター
2010/06/23 20:50
「俺が行くぜ!」は死亡フラグ
アバター
2010/06/23 16:50
死あるのみ・・Σ( ̄□ ̄;)!!

てるてる、良いですね♥
アバター
2010/06/23 16:25
うん 松田優作みたい
裏切り者には死か~
殺したくないし死にたくもないなw
アバター
2010/06/23 14:02
あんwモットーがきょわいww
でも、くれちゃんにとって裏切りってなんだろ(-ω-;)ウーン
アバター
2010/06/23 12:23
相変わらず恐いですねー^^;;;
気になってるお方は退会されましたと表示もでますし。。。
亡霊がさまよっているんですかね?w
アバター
2010/06/23 12:18
そうなんだ^^てるてる坊主黒いのもあるんだね~
アバター
2010/06/23 10:59
白黒はっきりしてるタイプなのね~カッコイイ!!!
アバター
2010/06/23 07:16
私もAのフワフワ雲です♪

いつもカッコイイですね☆
アバター
2010/06/23 07:03
私はAの横にふわふわだょ
あっ てるてるゲットしたのね
もう リサイクルないょ
アバター
2010/06/23 06:53
かっこいい~す!
ピストルこ。わ。い。ww
アバター
2010/06/23 05:38
兄さん、松田優作みたいだね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.