ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2010/06/23 04:50:32
ヘヘッ、今日も快調!この調子でいけ~。
現在の気温は18度で日中は25度まで上がるそうです。ちょっとすごしやすいかも。
この時期ドラマの最終回が多いですね。昨日は上戸彩の「絶対零度」見ましたよ。
あんな同僚がいたら面白いですよね。今日は「臨場」「MOTHER」が最終回ですよね。
チェックしておかないと。
今はサッカーも楽しみなんですが、ゴルフの石川遼、宮里藍が夢をくれますね。
石川遼は後半落ちちゃいましたが前半はすごく期待してしまいましたよ。そして、
藍ちゃんは期待通りやってくれましたね。世界ランク1位ですよね。すごいことですよね。
ちょっとパワーをもらいましたよ。
次はサッカーでパワーをもらいたいな。
今日の運勢は「努力が結実。信用という財産がモノを言う」だそうです。って、なんか
今週はすっごくいい運勢じゃないですか?
では、元気よく行ってきま~す。





























どうしちゃったんでしょう?
自分はいつも通り起きて、サッカーの後半を見ますよ。
かいなさんも夢の中で応援してね!
日本が勝つとちょっと景気も行くなるかもね。ファイト日本!
明日は早く寝て、サッカー観ますか?
私は、あの時間帯は自信ないです(´-ω-`;)ゞ
多分(-_-).。oOO グゥグゥ・・・・デス。夢の中で応援しますか^^;
最終回ですね。自分はまず臨場を見ますよ。楽しみが一つずつ無くなってさみしい~。
マザーの最終回ってどうやって終わるんだろう?ハッピーエンド?
仁和さん
サッカーは大丈夫だと思いますよ。カンですが・・・。
藍ちゃんももう25歳なんですね。若いけどベテランですよね。
自分は今藍ちゃんのスイングまねしてますよ。上手になるかな・・・。
山本雪幻さん
自分もAKIRA大好きですよ。理想の男性ですね。男が惚れる男ですよ。
実は先週の「タンブリング」見てなかったんですが、もう最終回ですか・・・。
今週も危ないかも・・・。でも絶対見るぞ!
本気で凄いなって思います。
サッカー次の試合勝てるといいですね~★
特に土曜日は、飲み会が入ってしまい、リアル時間でタンブリングがみれない(><)
そだ!
昨夜AKIRAが鶴瓶とバラエティ番組で絡んでいるのを見ました
彼は、お笑い方面でも、才能を発揮しそうですね!
確かに自分も最近ドラマを見逃してますよ。
生活に潤いがない理由かもね。
こんど新ドラマは全部チェックしよう。
はい、行ってきま~す。
ドラマは最近ほとんど観ていないので、新ドラマに期待したいと思います。
テレビガイド買って来て、チェックしなくちゃw
水曜日です。
今日も頑張って(*´ェ`*)ノ行ってらっさい