Nicotto Town


寿限無・・・♪


小説

つまって きました・・・。

書きたい部分は あるけど、 その間を繋げる部分が 難しい・・・。

キャラが 多いと 会話も大変ぢゃー・・・。

今月は 腰痛で 寝てたのが多いからな・・・ 先が中々進まん。

会話だけでなく 状況の説明の難しさも・・・。

頭 働かせてるから 脳の活性化には なってるとは思うけど(苦笑)。

2番目に好きな場所にいるから もっとサラサラと 出来るかと思いつつ

タカをくくってました。

キャラ名 出ちゃったら 書かない訳にはいかないもんな・・・(苦笑)

オールキャラ 目指してるわけだから。




でも 白ひげ海賊団効果は スゴイや。

ランクが地味に 上がってきてる(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.