Nicotto Town



全身・・・・


お笑いのアイテムで

全身タイツってありますよね

トンネルズさんとか

よく着てる

ちょっと引くけどね・・・


今日は メロンパンツに合わせて

メロン色のチュニック着てみました

ソーダアイスもおいしそうでしょ


第16弾の青ガチャも

あと メロンのベレー帽でコンプなんだけど

なかなか 出ませんね~

コンプ目指してがんばろっ~と

アバター
2010/06/24 10:25
すっごく似合ってるよ~

私もコンプ間近なんだ~

お互いがんばろうね^。^
アバター
2010/06/24 00:31
こんばんは^^

初めは「メロンパンツなんてどうコーデしたらいいのよっ」って思っていたけど・・
見慣れてきたら可愛いね^^
まだパンツも帽子も出ていないから頑張ろう♪
アバター
2010/06/23 18:10
かわいーよっ!
アバター
2010/06/23 17:30
こんにちは
わー、メロンコーデ、すてき^^

私は、実は目玉アイテムだけ、でてないの。
はやくでてくれないかな。
毎日期待しながら、まわしてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.