Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承くださ い。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意し ていますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/06/27 22:19
水やり巡回です^^ 早くも夏バテぎみ・・・冷たいものがすごくおいしく感じます~
アバター
2010/06/27 22:15
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】蒸し暑い夜ですな…(・ω・;A)お水たっぷりどうぞ^^
アバター
2010/06/27 22:06
こんばんわ!ステプ&水遣りです♪
アバター
2010/06/27 21:53
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しです。
アバター
2010/06/27 21:49
めがっさ【目指せ!メガ植物w】より水やりです♪
少し蒸し暑さにやられてます^^
アバター
2010/06/27 21:33
牡羊座同盟@こんばんは~
今日はバーゲンに行ってきました^^
アバター
2010/06/27 21:23
ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!! ⓢⓣⓟと㊌の配達で~す❤
【★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w】
アバター
2010/06/27 21:22
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです。
アバター
2010/06/27 18:47
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです✿
アバター
2010/06/27 17:56
【目指せ!メガ植物w】から巡回です。
雨曇りでムシムシなお天気…。早くカラッと晴れて欲しいです。
アバター
2010/06/27 17:54
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/27 17:43
【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^ノドが痛い!声がガラガラ風邪かな?
アバター
2010/06/27 17:36
6月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/27 16:38
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/27 14:45
【目指せ!メガ植物w】から水やりです~✿
 曇りはお出かけする気になれないのでww
 さっきまでニャンコとお昼寝しちゃいました~^^
アバター
2010/06/27 12:20
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
6月28日 と 29日の2日間は、
巡回をお休みします…ω・`;
アバター
2010/06/27 11:19
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/06/27 11:03
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/06/27 10:41
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/06/27 09:29
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/27 09:12
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/27 08:40
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/06/27 02:08
【目指せ!メガ植物w】からお水と素敵のお届けです❤
アバター
2010/06/27 01:18
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです~^^
アバター
2010/06/27 00:30
朝から止み間なく雨が降り続いています。いまいましい湿気・・・・❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/26 23:10
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から㋜㋢㋖and㊌配達❤
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/06/26 22:47
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よい週末をお過ごしくださいね((´∀`))
アバター
2010/06/26 22:46
水やり巡回です^^ 今日はPCが遅くてイライラ・・・巡回間にあえばいいけど^^;
アバター
2010/06/26 22:24
こんばんわ!ステプ&水遣りです♪
アバター
2010/06/26 22:08
めがっさ♪【目指せ!メガ植物w】水やりで~す♪
アバター
2010/06/26 22:03
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟からお水のお届けですよ♪
アバター
2010/06/26 20:44
【目指せ!メガ植物w】より巡回です。
お久しぶりです。多忙でなかなか来れなくてごめんなさい。
一週間の感謝を込めて水やり&ステプです。
アバター
2010/06/26 20:37
【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^久しぶりの休日出勤、疲れた~^^;
アバター
2010/06/26 20:35
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/06/26 20:22
【目指せ!メガ植物w】ω・)ニャ
アバター
2010/06/26 19:58
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/26 19:33
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/06/26 18:29
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプに来ました。
ジメジメ湿気がひどく、髪の毛がぐちゃぐちゃです。
アバター
2010/06/26 18:28
牡羊座同盟@こんばんは~
ジメジメムシムシにぐったりです><
アバター
2010/06/26 18:23
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いました。
アバター
2010/06/26 17:38
6月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/26 15:13
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/26 14:53
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/26 14:15
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/26 11:09
♥♡ステキポチっと♡♥です☆
アバター
2010/06/26 09:35
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプのお届け(○゜ε^○)
アバター
2010/06/26 09:20
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/26 09:04
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/06/26 07:36
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプです^^
今日は枝豆も撒いておきました 早く花以外も育てられるようになってほしいですね♪
アバター
2010/06/26 00:33
♫♬決勝進出しましたね。パラグアイって強いのかな。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/25 23:46
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いました。
アバター
2010/06/25 23:38
★続・ステプお返しします★よりステプのお届け♫
アバター
2010/06/25 23:04
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/06/25 22:38
水やり巡回です^^ 今日のテレビはサッカーの話題ばかりですね。昨夜リアルタイムで見てしまいましたw
アバター
2010/06/25 22:18
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からの、水やり&すてぷお届けですw ★:;:☆
アバター
2010/06/25 22:03
こんばんわ!水遣りステプです♪
アバター
2010/06/25 22:03
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
【★続・ステプお返しします★】ⓢⓣⓟと㊌遣り完了◐∀◐)ノ:♫;。+゜
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/25 22:02
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプお届けです♪
祝サッカー、決勝T進出。
アバター
2010/06/25 21:55
牡羊座同盟@こんばんは~
サッカー日本勝ちましたね^^
嬉しいですね!
アバター
2010/06/25 21:52
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりお水のお届けでございます^^
アバター
2010/06/25 21:32
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^
パンジーがメガりましたw感謝です☆
アバター
2010/06/25 21:29
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです✿
アバター
2010/06/25 20:53
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/25 20:41
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/06/25 19:23
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】冷たいお水&ステプどうぞです(*´ェ`*)
アバター
2010/06/25 19:00
【目指せ!メガ植物w】より、水やり&ステプです✿
アバター
2010/06/25 17:39
6月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/25 17:29
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/25 15:48
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/25 14:46
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/06/25 14:27
【目指せ!メガ植物w】よりお水お届けです☆
アバター
2010/06/25 14:12
たっぷりドウゾww【目指せ!メガ植物w】水やり同盟からお水のお届けですよ^^
アバター
2010/06/25 14:09
【目指せ!メガ植物w】より
お水&ステプのお届け!
(;´ρ`) 最近いそがしくてご無沙汰ですいません!
アバター
2010/06/25 14:09
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から巡回&水やりです
アバター
2010/06/25 10:52
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/06/25 10:01
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/06/25 05:00
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/25 00:33
デンマーク戦。AM3:00~。起きてる人多いんでしょうね。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/24 23:43
水やり巡回です^^ 今夜はサッカーですね~。3時に起こしてって、自分も起きてればいいのに・・・笑
アバター
2010/06/24 23:32
【目指せ!メガ植物w】バラが2色メガったので調子に乗って青バラ植えたけどダメだった・・・~(-゛-;)~
アバター
2010/06/24 22:35
★続・ステプお返しします★
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から㊌と㋜㋢㋖配達(❀◕‿◕)ノシღღ
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/24 21:55
✈ステプ航空会社からエアメールです
アバター
2010/06/24 21:37
めがっさ【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから水やりステプです♫
アバター
2010/06/24 21:36
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^
今夜はサッカー!頑張れニッポン☆
アバター
2010/06/24 20:57
【目指せ!メガ植物w】からです。リアルで蒔いたアサガオが発芽しました♪
アバター
2010/06/24 20:49
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/24 20:40
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです✿
アバター
2010/06/24 20:07
【目指せ!メガ植物w】から水やりで~す^^おっきくな~れ♫♫♬
アバター
2010/06/24 19:29
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプの配達です~(*>∀<)ノ
アバター
2010/06/24 18:48
牡羊座同盟@こんばんは~
う~ん暑いですね~><
アバター
2010/06/24 18:24
【目指せ!メガ植物w】お花の水分補給に参りましたヾ(・ω・`)ノ
アバター
2010/06/24 17:36
6月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/24 17:09
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/24 16:25
✈ステプ航空会社からステプお届けです
アバター
2010/06/24 16:15
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/24 14:12
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/06/24 11:34
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/06/24 10:23
【目指せ!メガ植物w】よりwater&ステプのお届けです(((((((((((っ・ω・)っブーン
アバター
2010/06/24 09:37
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/06/24 07:43
【目指せ!メガ植物w】から、水やり&ステプです(・∀・)b
今日はステッキでお庭の土を耕しておきました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.