Nicotto Town



初心者広場で、登れないところに登る方法発見w

と言っても、本当にできるわけではないけどね♪
ゲストで町に入れば、行けるのです。
人は誰もいないし、寂しいけどぉ~
ではお休み~w

アバター
2009/02/15 18:24
確かに、町の絵の上を歩いてるだけだもね♪
やっぱ実際に行ける方法を考えねばw
アバター
2009/02/15 18:08
やったことありますw なんの抵抗もなく
歩ける☆ でもあれじゃ つまらない!(b´∀`)ネッ!
アバター
2009/02/15 09:11
み~こ>
うむ、やはり仲間はずれはいかんなw
でもゲストで入れると、町がゲストであふれちゃうんだろうね♪
そしておはよう~

リィナさん>
うん、どこでもいけちゃうのだ♪
私も最初はいつもと同じように登ろうとしたら、えらい簡単にできて、あれ?とか思ったら、普通にどこでも行けたw
せめて他のゲストがいたりしたらいいのにねぇ~
ひとりだと寂しすぎる~(笑)
アバター
2009/02/15 07:25
ゲストってどこにでもいけるよねwwwwww
スイスイしちゃったww
だあれもいないけどwwwwwww
誰かいてほしいよね~。
(*^-^*)
アバター
2009/02/15 00:41
ゲストは仲間外れなんて・・・
ニコッとスタッフのいじわる~(>x<)

おやすみなさ~いww(゜u゜*)
アバター
2009/02/15 00:28
ははは~だまされたかぁ~(笑)
それ、なんかどっかのお笑いみたいだね。
砂漠でラクダに逃げられて~みたいな~♪
アバター
2009/02/15 00:22
また期待した('A`)
・・・もう
同じ恰好した人にこれは運命ですねっていっちゃえーー!!
アバター
2009/02/15 00:12
えええ~マジッすかぁ~!
気がつきませんでした・・・(汗)
アバター
2009/02/15 00:11
0時回ると体透けるんですね。





月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.