Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
16.60cm
ブルーギル
2
20.86cm
カワムツ
1
13.59cm
ウグイ
1
25.11cm
ニゴイ
1
45.53cm
ヘラブナ
1
27.20cm
キンギョ(赤)
2
23.77cm
ナマズ
1
58.26cm
コイ
1
56.45cm
ブラックバス
1
33.14cm
ニジマス
1
52.73cm
グッピー
1
2.88cm
ネオンテトラ
1
3.16cm
ヤマメ
1
25.75cm
長靴(ピンク)
1
22.78cm
エンゼルフィッシュ
1
11.61cm
バケツ
1
38.04cm
アユ
1
22.80cm
ドジョウ
2
9.18cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.63cm
2010/06/22 20:08

何故かとってもテルテルに好かれまくってる様な気がするのは気のせいじゃないと思う(笑)
と、言う訳で、2週目突入して最初にレア釣れたのは嬉しいけど、どうせならサッカーボールが欲しかったとか、どうせ好かれるならガチャの目玉に好かれたいと切実に思ったりとか…

えぇ、相変わらず、ガチャは掠りもしてくれません(T_T)
その代り、通常アイテムはお友達の御厚意でコンプできました(^^)
本当に、どうもありがとうございます!

…とは言え、初期服とは相性悪いし、今回はCコーデの方が目玉率良いらしいけど失敗したし、限定品装備したら異常に夢券率が跳ね上がるから危険過ぎるし…あとはどう対処しよう…???
……諦める、という選択肢だけは選びたくないなぁ…;;

閑話休題。

昨日に引き続き、深夜の豪雨から午前中は雨模様でしたが、現在は取り敢えず曇り空…似たような天気が2日続くのもどうかと思う(^^;
お陰でかなり蒸してます~…盆地なんて大っ嫌いだぁぁぁぁっ!!
…何か、毎年暑くなるたび盆地と言う地形を恨んでるような気がするなぁ…←だったら引っ越せって???

アバター
2010/06/24 00:05
ガチャ、目玉と靴下に苦戦しています。。。
アバター
2010/06/23 23:23
てるてる、今日初めて釣って、2匹一気に来ました。
うーむ、もうサッカーボールは諦めろってかw

私も、大学が盆地だったうえに、クーラーなくて、
死ぬかと思いました。

湿度は勘弁><。
アバター
2010/06/23 19:29
サッカーボール難しいです。

ガチャはこれからです。
アバター
2010/06/23 18:32
こちらは、お昼に土砂降りで、今は、晴れてるよ!!
ガチャ、もう知りません(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.