Nicotto Town


つぶやきrnao


rnaoさんが、やめるなら、おれもやめる、、


ひょえーーーー)@@)


辞めないってば、、、今日は、朝から、課長の態度が、、豹変、、、

いや、、猫なで声??

き、、気持ちワルゥーーイ、、、><、、、



んでも、また少し、、理不尽なやりとりが、あって、、、

それを、聞いてた同僚の方が、、怒ってた、、

私は、へのかっぱぁーなんですけど、、

んで、、今度は、カレーたいやき、、、これ美味しいー(^^)

を、、なんと5匹も、、奢ってくれました。

あはは。。。


カレーパンと違って揚げてないので、カリッと、、さっぱり、、

しかも、結構辛口で、、しっぽまで、たっぷり入ってるのよ、カレーが。。




にゃふぁ〜

んで、まぁ、、明日の仕事、、その方と、私、、ちょっとハードな、、予定。。


これは、もしかして、課長の、陰謀か???


んでも、ちっとも、めゲマ氏ぇん。。

ん??めげましぇんよぉ〜だ。。(^^)V


みなさま、暖かい御支援、、お言葉、、ありがとうございます。。


今しばらく、、のんびりできそうもないので、、、

ありますが、、

私は、元気でぇーす。。


ありがとー(^^)/

アバター
2010/06/24 19:55
何があったのか分かりませぬが…。
色々大変そうですね。

アットホームな会社って
人間関係難しそうですね。(-_-;)

あまり無理なさらないで下さいね~
同じヒゲ部として陰ながら応援しております[電柱]д ̄) チラッ
アバター
2010/06/24 17:30
(*´ο`*)=3 えがった、えがった。 元気そうで安心しましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/06/24 17:30
転んでも(あ、転んでないっすよね)
タダでは起きない大人の女の気概ってヤツかしら…ステキです。
カレー鯛焼きで元気付けて頑張ってくださいね!
アバター
2010/06/24 08:29
無理せず がんばってねぇ~!

ニコタは 時間のあるときにね^^

カレー鯛焼き 美味しそうだね^^
アバター
2010/06/24 07:18
がんばってとしか・・言いようがありません
アバター
2010/06/24 07:04
>>にゃふぁ〜
って・・(^ω^)
(´∀`)(´∀`)
カレーたいやき貰って
ネコちゃんになってしまってますね(^ω^)
もしかして5匹全部食べたのですか~?(^ω^)
アバター
2010/06/23 22:45
お疲れ様です^^

今日は会社でやなことがあった。
まこんなもんでしょね^^;
アバター
2010/06/23 20:30
トシさん>あはは。。。そういう危害のある方は、ん??気概ね。。あは。。

続かないですよー小さな親族会社だから、、何度も、そういう事は、、あったみたいですけど、、

なかなか、、大人で、ある程度、権力が、あると、、変わらないです。。どこかの、誰かさん達みたい??

課長は、課長なりに、不器用なりに、、がんばってるんだと、思いますよ。。

だから、なまじ、会社を良くしようとか、、効率をあげようとか、生真面目に頑張っちゃうと、、いじめに

あって辞めさせられたりするみたいですよ、、事務所の、事務方とか、、

新しく入った事務員さんも、、今月で、辞めるとか、、

まぁ、、いいとこも、ないわけでは、ないんで、何とも、、、ね、、

私だって、、そそっかしい所も、あるわけで、、お互いさまだと、、思うようにしてます。

だから、、そんなに、皆様も、、腹立てないでねー

拙い文章で、不愉快な思いをさせてたとしたら、、ごめんなさい。。
アバター
2010/06/23 20:20
摩耶さん>ありがとねー(^^)V

ひまになったら?巡回しまーす。。ぼちぼちと。。
アバター
2010/06/23 20:18
あ、、おざわちゃん>ちゃうちゃうーー

課長は絶対そんなこと言いませんて、、(^^)

そんな事言われたら、、ぼくだったら、やめちゃうよーって、早とちりした、たいやきおじさんです。。

だから、、絶対辞めないよーなんで、こんな些細な事で、そこまで、腹立てるねん??って、、宥めたら、

rnaoさん、偉いって、、感動して、ごちそうしてくれたんです。

まま、、今回も、事務所の、勘違いというか、、不手際なんですけどね?

お偉いさん達は、、どーも、、自分たちの言った事は、、忘れちゃうみたいです。。あはは。。

まぁ、、もともと、管理職には、不向きなタイプの方なので、、

(私的には、、まぁ、よくがんばってるなと、、思うんですけどね、その方なりには、、)

あばたもえくぼって、いうくらいじゃないと、だめですよね?上に立つ方は。。

どうしても、感情が、、でちゃうタイプの方なのでねー

また、課長の上が、とんでもない、、タイプの方なので、、課長も、大変だと、、思う訳ですよ。。

どんな方でも、根は、いい人だと、、思うんで、、私的には、、全然ノープロブレムです。。(^^)V

心配してくれて、ありがとねー

アバター
2010/06/23 20:10
人様の職場なので、無責任なんですけど、白黒しゃきっとさせる気概のあるヤツはおらんのかねぇ~?

すいません。だってさぁ、そーでしょ。
アバター
2010/06/23 19:36
一体どんな内容のやり取りがあったのか、すっごく気になる~~!
前回のブログでは、事務所の不手際が原因で色々あったとのことですが・・・

人が辞めるなら自分も辞めるなんて無責任なこと言う人が課長だなんて!責任感無さ過ぎです。
アバター
2010/06/23 18:38
仕事のストレスは上手に発散しながら、がんばってくださいね。
巡回とかそんなん、全く気にされませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.