Nicotto Town



夏バージョン!?


じゃじゃじゃーん!!

もうすぐ夏なので、ちょっと夏に合った服を着せてみました。
どうですかねえ~??

靴下もちゃんと履いてるんですよ><

やっぱ、夏って暑~いイメージがあるから、ミニスカ系にして、上は袖なし。で、あつ~い夏に持って来い!の「冷え冷えソーダアイス」で、水をかぶるときに必要な「鬼くんバケツ」で、アセをかきやすいから、おだんごですずしげに!


意見があったら、ぜひコメに書いて下さい!
ご意見まってまあ~す

あと、昨日は忙しかったのでなにも出来ませんでした。
心配かけてすみませんでした・・・(_ _;)/~~


           彩華

アバター
2010/06/23 19:59
爽快感抜群だね!
アバター
2010/06/23 19:43
わおッ
センスいいねぇ♡
かわゆいよお
アバター
2010/06/23 19:40
あり~

アバター
2010/06/23 19:13
おだんごヘアかわいいです♪
涼しそうですね☆
アバター
2010/06/23 18:57
おだんごヘァ涼しそう~~^o^
水をかぶるときに必要な鬼くんバケツにゥケタw

夏っぽくてヵゎぇぇ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.