Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてまその43


吟じます(天津木村読みでよろしく

「事務的なかっぱの水まきぃーいーぃ

  カッパ どついて(殴って)瞬間移動するんやけどぉーおーおー


   

    LEC広場は 画面 小さして どつくぅーーーーー
 

 あると思います。 

解説しよう

どつく=なぐる (関西の上品な言葉使いです)

カッパを触るとすばやくカッパの場所に行けます 
ニコタの基本よね ふふふん
初心者広場とかは画面そのままでもカッパがどつけるねんけど
でもLEC広場のカッパは座り位置遠いねん
ほじゃけー画面小さくしないとカッパが見えんのよねー

あれ 僕だけ・・・・・・いやちがう みんなすごいスピードで来るもんwww

愛すべき皆様 まーたねーww

アバター
2010/07/10 00:22
余り気づかず通り過ぎてしまった(>_<)
でも、1000コイン2回ぐらい貰ったので
まぁ、良いかな(*^_^*)
アバター
2010/07/02 21:39
>ブルーべさん

ひさびさ・・・・ひさびさ・・・・プレッシャーかけるねー
アバター
2010/07/01 17:16
久々吟じですね^^
触るをどつくっていうんだwwwおもしろーいw
アバター
2010/06/25 19:06
>にぼし(茶トラ)さん

ほんまぁーほんまにほんまぁー きっと どついた上にハイスピードでけり入れとったんとちゃうーー
けらけら

>まいちゃん

今がチャンスアイテム大放出だよん ダッシュダッシュ (おっさわやかなコメントだにーww)

>なおさん

ははは なってるなってる みんなで集団暴行してるよね しっぱいしてびょろろーんって誰かのプロフが出てくるの にひゃひゃ でも律儀にポチ押しちゃうよね えっ押してない エーーーー

>みんちん

痛いとこついてくるねぇー でもマジ咲かん<泣> 毎朝規則正しく並んだ小さな花たちを見るとマジ笑っちゃいます ニコッとで初めて壁にぶち当たったー ちなみにカッパ無事コンプ ばんざーい

>美咲さん

あれはすごいスピードでけり入れてんねんでーこわいわー

>げんきさん

今度からボかッてどつくように 結構気持ちいいのよねんあのスピード

>まろりんQ

そうそう ダッシュで奪取してきなさい(しまったおやじぎゃぐだー)

>ニコプルさん

にひひー らしーーー(って知ってんのかよww)

>mammamマーム

最終アイテムもらうのに毎日通ってた時は結構100コインもろたよ
お金やないのよ カッパちゃんww

>ムーンさん

( ̄ー ̄)ニヤリ 本日コンプしましたー にひひ 長かった鬼バケツ時代
スキー スケートはあっちゅう間やったのにー

>レンムねーさん

アハハ(^∀^;) うんww ってーえらい素直やなー 怖い怖い
アバター
2010/06/25 10:56
あははは
私はカッパのとこまで両手を広げて
きゃーこんにちはwって
駆け寄ってるつもりだったんですけど。。。

シリモさん、どついてたんだぁ
それでお金しかくれないんじゃ。。。(恐喝されてる??爆)
アバター
2010/06/24 20:14
かっぱをサボりがちの、まいです・・・(~_~;)でも、

あると思います!!!
アバター
2010/06/24 16:24
いったんコンプすると 今度は コイン狙いで まだまだまわってますわ。♪
もみくちゃになりますけどね~。
アバター
2010/06/24 07:05
わかった!!
河童をどついてるから・・・
その恨みで 
花がメガらないんだよ

な~んだ そ~なんだぁ~
河童の恨みwwww    ひとり納得ぅ~~ww
アバター
2010/06/24 01:52
確かに、みんな超スピードで突進してるーーww
アバター
2010/06/24 00:19
わたしがとろいんだと思ってた www
アバター
2010/06/23 23:49
確かにLEC広場は位置が悪いww
そーいや今日は行ってない・・・
ダッシュで行ってこよぉwww
アバター
2010/06/23 22:44
全部の広場で、画面小さくして高速移動だすw
なのでイチゴ狩りが一番最後(笑)
アバター
2010/06/23 22:18
コインくれないから、もう河童の巡回やめようかと
思ったら・・・

100コインもらったww

やっぱり明日も通うかな・・・
アバター
2010/06/23 22:05
あぁ~、それでみんな飛んでくるんやねw
どつくから、欲しいアイテム貰えないのかもぉwwww( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/06/23 21:51
アハハ(^∀^;) うんww 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.