Nicotto Town



妖しいピンクの二人組

画像

σ(・ω・`) の方が 可愛い?w


色々 話しましたよ。
アイテムの作り方とか。。。

阪神グッズを 出せば 阪神との契約状態とか。。。。


阪神タイガースの ハッピ出してくれも 言いました


勿論 ピンクの猫着ぐるみクレクレを言いましたわん。
くれなかったけど (ーー;
それと ピンクの猫着ぐるみを 抽選で200名にプレゼントしてくれも 言うたw
( σ(・ω・`) だけには ( *´ノェ`)コチョーリとくれってwwwwwwwww )

最後には 股ねを デカ文字にして お別れしましたわwwwwwwwww



最後に ニコットさんに申告されたら 恐いって 言うたら
みんな 笑ってたわ wwwwwwwww




ニコットさぁーーーん おふざけして ごめんねーー(^ω^;;;A ダラダラ
股遊棒ねーーーーーーーwwwwwwwww








アバター
2010/06/24 20:00
↓ マサたんの言う通り…オカン きっと張られると思うじょ~@@
アバター
2010/06/24 15:12
きっと、ニコット事務局では
おかんの行動を24時間チェックしてるかもww
アバター
2010/06/24 12:54
おおお、まんましゃん。。ついに運営さんにクレクレをwww

現場に居たかったなぁ(爆)
アバター
2010/06/24 09:41
わ~ いいな、いいな♪
ニコットさんと楽しくオシャベリできて、よかったですね^^

ゆこたんも是非お会いして 色々とお願いしたいことがいっぱいだけど・・・
シャイなゆこたんは(←どこが!) きっとカチンコチンに固まってしまって
うまく伝えられないと思うので
ねこまんまちゃんに代表して言ってもらえてよかったかも~

ゆこたんも一緒にお話したかったです。
アバター
2010/06/24 00:24
さっき言ってはったん、これか~!ほんまや~しっかり写ってるやん!スタッフにタウンで実際に会った事はないわ~。

ペットをブログに貼り付けれるようになった時、そのお知らせ前にブログUPしたら、ニコトイさんの足跡あったわ。
ブログ見てくれはったんやって思ったわ。
アバター
2010/06/24 00:22
才才-!!w(゚o゚*)w
ニコっとさんに会ったことないじょ~

でも美茶が会ったら 人見シラーで話せないと思うw
色々お話しできたみたいでよかったね^^
アバター
2010/06/23 22:40
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
最後の自重wwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.