Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


とうとうメガった(≧∇≦)

画像

今日、何気に外に出てみたら...

赤ポピーがメガっていましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やったーー♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

今まで、他の人のお庭でメガ花を見るたびにうらやましくて

仕方なかったのですが、とうとううちの庭にも...(;_;)ウルウル

これは売らないで置いておこーっと(ΦωΦ)ふふふ

あとは、レインボー紫陽花の種がGETできるとうれしいな(*´∇`*)

アバター
2010/06/24 20:20
メガおめでとう~!
レインボーの紫陽花なんてあるんだね?
アバター
2010/06/24 10:10
話題のレインボーのアジサイ、今日2個目ゲットしましたw

売らないで置いておきたくなりますよねぇw
私もしばらく飾っていました♪

紫陽花を売ってもらったので今お庭にある紫陽花でレインボーが手に入ると良いですニャw
アバター
2010/06/23 23:51
祝 メガ花♪
レインボー?
むむむ、また上級者な会話ですにゃ(笑
アバター
2010/06/23 22:52
メガ化おめでとうございます~!
メガると嬉しいですねー(#^-^#)0
レインボーのアジサイの種、ゲットできるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.