Nicotto Town



買ってしまった


レインコート、買うか買うまいかすっごく悩んでいたのですが、やっぱり買っちゃいました^^;
あひるのずっくを持ってたのはいいけど、微妙に出番がなくてどうしようかと思ってましたが、ひよこのレインコートと合わせれば丁度良いことに気付いてしまい…orz
ニコタのアイテムは好みが合い過ぎて駄目だ、本当に。

フリマで、ドクトルコートのクロウも無事ゲット。
次の黒ガチャが楽しみなような、買っちゃうからリリース日が来て欲しくないような^^;;;

アバター
2010/06/24 22:22
レインさん>

ありがとう^^
本当、この靴出番がなくてかわいそうだったんだ。
使う切欠が出来て良かった。

右京さん>

ありがとう~^^
コートは、スワンがダブってたので色替えをお願いしたら、無事に応募が来ました。
カッコイイんだけど、微妙にシルエットが細くて、中に着るものが限られてしまうのが残念。
手持ちのもの、みんなはみ出すのが多くてwww
アイテムの組み合わせは楽しいけど、難しい…。
アバター
2010/06/24 17:11
ひよこちゃんかわいいです♪
あひるずっくとピッタリだね^^
アバター
2010/06/24 09:11
おっ!
クロウGETできたのね^^
おめでとぉ♫
確かにwww
あひるのずっくってあんま使ってないかも^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.