Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・夜、撃沈。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.41cm
キンギョ(黒)
1
14.80cm
ウグイ
2
33.22cm
ニゴイ
1
43.71cm
ギンブナ
1
22.53cm
ヘラブナ
1
27.23cm
ナマズ
1
43.55cm
ブラックバス
1
55.05cm
ニジマス
1
30.83cm
ライギョ
1
73.06cm
イワナ
1
45.20cm
長靴(ピンク)
1
23.38cm
エンゼルフィッシュ
1
12.58cm
バケツ
1
24.87cm
ドジョウ
1
13.52cm
シャチホコ
1
41.19cm
ネクタイをしたテルテル坊主
2
15.71cm
川に落としたサッカーボール
1
30.73cm
2010/06/23 23:57

なんか、疲れました。
副業が、あわただしく・・・のんびり爆睡できないので・・・疲労が、溜まってるのかも・・・

今日の昼頃までは、好調でしたが・・・
副業後の夜は・・・ただただ、我慢の時間でした。
最後の23時半以降に、やっと来ましたが・・・


本日の結果
てるてる☆と~さん・・・10個
サッカー球・・・3個


本日のランキング
つり・・・4種、ランクイン。真珠貝・・・7位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。赤薔薇・・・52位。

アバター
2010/06/24 23:32
ちゃんと休息とりなさぃ!(`0´)ノ
アバター
2010/06/24 18:14
ぉ疲れ様です
体壊さないでねぇ
アバター
2010/06/24 15:42
お疲れ様サマさまでしたね^^
でも、最後にヒットして良かったですw
体調にお気をつけてくだはれ(;;)
アバター
2010/06/24 14:05
昨日は混んでて私も入れませんでした(。・ˇ_ˇ・。)

あれ?子分が”うさうさテルテル”ですけど、
間違ってませんか~?
(あの、残忍そうな黒テルテルでは・・・?)
アバター
2010/06/24 09:57
頑張った甲斐があったね~

昨日も混んでて入れなかったわww
アバター
2010/06/24 08:33
連夜のお遊びが体に響いてるのかな。。
(副業が響いてる・・・なんて言っちゃダメよ)

どうぞ元気なcrazyさんでいてくださいますよ~に!!

ウサぴょんてるてる、かわぃぃ。。
アバター
2010/06/24 01:43
副業&釣りお疲れ様です!!
アバター
2010/06/24 01:23
大丈夫かい?
ムリしちゃダメだよ??
アバター
2010/06/24 00:43
お疲れ様っす!
体こわしちゃだめよ!
アバター
2010/06/24 00:40
副業お疲れ様です♪

やっぱりてるてるは、ネクタイしめてお仕事時間じゃないと釣れないのかしらん?
アバター
2010/06/24 00:36
そっか、そんなに苦労してたんだね~

ともあれ、GETの瞬間が見れて、よかったヽ(●´∇`●)ノ
アバター
2010/06/24 00:35
うん そんな気がした しっかり休んでね
副業お疲れ様
元気な くれはんになーれ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.