Nicotto Town


星夏のニコタ生活


メガ花盛り

画像

クローバーがメガって、

メガ花4本になりました。


メガ花盛り・・・

赤っぽいのが欲しいですねぇ~
(*^0^*)


焼きイカ帽をかぶってお世話すると、

お花がメガるという情報あり☆


かぶらなくてもメガったんですけど、

ちょっとお試ししてみます。


赤いメガ花、咲くかな?
(*^m^*)



お酒もつけるから・・・

アバター
2010/06/25 08:27
間違えて収穫しないように「保護」機能があれば、もっと拡げて置けるんですけど^^;
こんもりもありです^^
アバター
2010/06/24 21:43
メガ盛り、最初は
びっくりしましたが、
素敵ですね^^
うまい盛り方です^^
アバター
2010/06/24 20:15
間違えて収穫しそうになるので、
メガ花の領域は、なるべく狭くしてます^^;
お花の種類によって配置を変えるのも楽しいですね~^^
アバター
2010/06/24 19:41
おめでとうございます♪
ギュッと寄せ植え風で可愛いですね~
アバター
2010/06/24 08:15
イカ墨もかけて下さいっ!よろしくおねがいしますm(_ _)m

お酒でもメガるかしら?^m^
アバター
2010/06/24 07:19
私もお酒を持参しましたよ。
あっイカかぶってない(゚д゚)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.