Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


私の人生


他人から見れば、マンガかもしれません。
でも、頑張って生きてきました。
それなりに、満足しています。


♡訪問して頂いたみなさまへ
なんか・・・・・
ニコ疲れみたいです。
少し、お休みします。
 よろぼの♡

アバター
2010/06/25 10:34
水やりは 心配ないでしゅよね
みんなで、たっぷり やっておくから(^-^)
アバター
2010/06/25 07:56
頑張りすぎたのかな。
bonoさんのブログはみんな楽しみしているからなおさらね。
期待されていると思うとちょっと負担かな。
気が向いた時だけでも十分です。
ゆっくり休んでくださいね♥
アバター
2010/06/25 07:43
お疲れ様です。
たまにはダレるのも必要ですよね~。
かくいう私も、ここ最近はダレっぱなしですね・・・ブログ全然書いてないし(汗
アバター
2010/06/25 07:01
ゆっくりお休みしてくださいませm(_ _)m
また元気に復活してくださるのを
お待ちしてますね~^^
アバター
2010/06/25 06:59
お疲れ様です ゆっくりお休みして

元気に 帰ってきてください ^^
アバター
2010/06/25 06:51
お休み下さい。でも寂しいので、復帰願ってます。
今日は、
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆SAMURAI★JAPAN!!です!
アバター
2010/06/25 01:40
ゆっくりお休みください。
前にもコメしましたが、あまりにもハイペースでがんばっていたので。
アバター
2010/06/25 01:18
bonsoir ! ステプッチ☆
うんうん休みたい時もあるさぁ…。
C’est dommage!
A bientot!
またねっ!
アバター
2010/06/25 01:04
こんばんは。
そうですか。了解です☆
いつもbonoさんのブログを楽しく読ませていただいている上に
お返し訪問までしていただいて
とっても感謝しておりました。^^
でも、書いているbonoさんのほうは大変だろうなぁ…
などと思っておりました。
私も まだ新参者のくせにどっぷり集中してしまったせいか
最近ちょっと疲れ気味です。
これからは、休み休みゆっくりのんびりやろうと思います。
ゆっくりお休みしてエネルギーを蓄えたら
また戻って来てください♡
待ってます♡♡
アバター
2010/06/24 23:45
がんば bono !! ^^
アバター
2010/06/24 23:25
さ・さみしい…
アバター
2010/06/24 23:16
かなり頑張ってたと思うよw
ゆっくり休んでまた元気にブログ書いてねw

楽しみにしてるからさw ^^
アバター
2010/06/24 22:43
こんばんみ!

早めの夏休みでせうか?
ゆっくり、休んでくださいまし~~♡
アバター
2010/06/24 22:38
好きなモノも食べ過ぎると嫌いになっちゃうカモだもんね
疲れた時は休むベシ!
離れたくなったら離れるベシ!
また戻ってきたくなったら戻ってくるベシ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!
自分に素直に♡
❀❀❀いつでも待ってる Yo~♪❀❀❀ 
アバター
2010/06/24 22:17
おやすみなさい。よい目覚めを
アバター
2010/06/24 21:20
ぼのちゃんのメンテだねw
疲れたら 休むのは必要だねw
ゆっくりまったりが大切だからね^^
楽しいと思うこともない時ありますが 楽しいことだけやれるといいねw
また元気パワーを充電完了して ニコタをやりたいと思えたら いいね^^
アバター
2010/06/24 20:49
のんびりマイペースで行きましょ♪
いつもマイペースなタルより♪
アバター
2010/06/24 19:54
うんうん、肩の力を抜いたニコ生活で^^
ノルマは無いし、やりたい時に、やりたい事をですね^^
アバター
2010/06/24 19:29
ニコ自体を休んじゃうんですか?

体調悪いのでは、ないのですか?

好きな時間だけニコするって
気楽なニコ生活はいかがですか

すぐに、もどって来てね
アバター
2010/06/24 18:13
お疲れサマです!ヽ(^o^)丿疲れた時はゆっくり休んでください!なんかかっこいい感じだったよ。
アバター
2010/06/24 16:18
ぼにょ
疲れちゃったかぁ・・・
ヨシヨシ(*´・д・)ノ(pωq。)
疲れたときは、お休みするのが一番だよ^^

私は、ぼにょの人生をマンガみたいだなんて思わないよ(`;A;´)
ぼにょは、とても素敵な人・・・。
私にとって大切な存在です✿(◡‿◡*)❤

待ってるから、ゆっくり充電してきてね^^
無理は禁物だよ!
アバター
2010/06/24 15:45
一休憩いれてくださいまし。

私も一生懸命やってきたけど、
伝わらなくて、泣きが入って
すっごく落ち込んだことがありました。

私は、ニコに逃げてきたんだけどね^^;

ぼのさん、ゆっくりしてくださいな。

いつでもみんな待ってるよ~~ん。
アバター
2010/06/24 15:15
もしかしたら、梅雨だから憂鬱ってのもあるのかな?うちへ来ているお友達でも一昨日辺りから4人ぐらい休憩に入りましたよ^^;
アバター
2010/06/24 15:11
あ~い 休憩時期はあっていいとおもいますです~^^

ゆっくり休んで、また元気に復活してくださいね^^
私もときどき、お休みいただいてます♪ふふ^^
アバター
2010/06/24 14:39
了解です(。・ω・)ゞ

時には休憩も必要です。

でも必ずいつかは帰ってくると約束して下さいね♡

アバター
2010/06/24 12:15
これでいいのだ!

大事なことは「自分が自分でいいのだ!」

そう感じて休憩しましょうね。

いつもありがとう♡

大事な友達です☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2010/06/24 12:04
時には休みも必要かもね~
クマちゃんだって人間だから。

頑張らないように~
頑張りすぎるとダメよ!

ゆっくりいきまっしょい~
立ち止まって風の音を聞いたり
道端の花を眺めたり
夜空の星、朝日、お月さん
まんるい気持ちで。

アバター
2010/06/24 11:35
だいじょおぶでしゅ(^-^)
疲れたら、休めばいいんでしゅ
赤塚不士夫さんも言ってるらしいでしゅよ
あなたは、あなたでいいのだ って。
アバター
2010/06/24 08:59
私もつい先日お休みしたばかりですにゃ~^^;
リフレッシュしましょ♪
アバター
2010/06/24 08:54
了解しました~(◉▀⋖⋗▀◉)ノ  おくつろぎくださいませ~♡o。(๑◕‿◕๑)。o
アバター
2010/06/24 08:45
熊色がちょっとお疲れ気味に見えます。
お大事に。
アバター
2010/06/24 08:39
うんうん。そ~ゆ~時もあるよね^^
またニコが楽しめるようになったら遊びにきてください(^▽^)ノ
アバター
2010/06/24 08:33
了解♪

ってか、オイラもまだまだ本格的には復帰できてないしw
でもこのペースもいいのかな?とぼんやり思ったり。

のんびりきまひょ(*´∀`*)
アバター
2010/06/24 08:32
おはようございます☆

そうですね。。。
淋しいけど
疲れた時は休んでいいと思います☆

またbonoさんに会えるの
楽しみに待ってます☆

アバター
2010/06/24 08:15
選択肢は無限にあります。
bonoさんのようにエネルギッシュな方にも

休む事も大事です。充電期間かもしれませんね。

…ニコが恋しくなったらかえってきてね。


アバター
2010/06/24 08:00
疲れた時は休んでね
でもいないの寂しいから
待ってるよ

満足できる人生って
感じられる事が素晴らしいと思う



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.