Nicotto Town



絵本アップするひとは居ないのか??

今日も本の話でナンですけど(゜∇^*)テヘ

インブックという所で今日の一冊を
アップしておりますσ(^-^)

もともとはセブンアンドワイのサイトで
やっていたのですが、今年になって
突然無くなってしまって。

そこで第一秘書から「ここはどう?」と
紹介されたのがインブック(笑)

ツィッターで読了もつぶやけます。

最初はよく分からなくてアタフタしながら
本をアップしてましたが、いまは
だいぶ慣れました。

いわゆる売れ筋とは違う本ばかりを
アップしてるので同じ本を読んでいる人が
少ないのは分かるのですが、この絵本は読むだろ?
と思ってアップしたモノも引っかかってこない(^◇^;)

ぐりとぐら、なんかは基本じゃない?
だれも他の人はアップしてないのかっっ

どうやら絵本をアップしてるのは
私だけかもしれません。

興味のある人はこちらにどーぞ
http://inbook.jp/honnomtk

えっ・・・営業じゃないですよ(^◇^;)
ええ、ホント。ほんとですってばーー(こそこそ

<昨夜の私>
九州からの新人さん登場で盛り上がる♪

では今日の一冊
「あしたもともだち」偕成社
ともだちやのシリーズの本です。
安心してオススメできる絵本。

アバター
2010/06/25 07:50
単なる活字中毒です(笑)
読んでる内容はほとんど頭にのこってません(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/06/25 06:21
サイト、ブクマさせていただきました。
それにしてもホントに凄い読書量ですね~、見習わねば(^^;
アバター
2010/06/24 21:41
あ、見てくださったんですねー(゜∇^*)テヘ
シロバナタンポポは、私のトレードマークです♪
アバター
2010/06/24 21:37
白花タンポポの写真を使っているんですね。
アバター
2010/06/24 16:04
見てくださって感謝ですー(*^・^)CHU~☆
参考にしてくだされば幸いです♪
アバター
2010/06/24 14:35
ぐりとぐら、読みましたよ~

面白そうなサイトですね。今度、本を買うときに参考になりそうです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.