Nicotto Town


潮風と太陽


和傘と交換しました


リサイクルチケットが六枚しかなかったので倉庫を眺めてみたら....
白馬の王子様とか要らないのがごろごろしてました^^;;;

これはラッキーと和傘に交換してしまいましたが、さて、この和傘はフリマではどんな反応を示すんでしょうね。
オリジナルじゃないから無視されるとしたら嫌だなぁ^^;;

アバター
2010/06/27 12:36
アルパカはすぺてのパラメーターが最大になってしまったのでやることがなくなりました。
最近は全然面倒を見てないです^^;;
アバター
2010/06/27 10:14
アルパカいらないって?  あはは^^
アバター
2010/06/24 23:01
しろさん。こんばんわ。
それはありますね。
私も相当なのもを要求したいけど、多分、誰も乗ってこないので、相場はもっと安いと思います^^
今の和傘と同等でしょう
と言うか数に限りが無いので、値崩れすると思います^^




кдояiさん。こんばんわ
今回のアイテムも奥手に二個持ちできますよ。^^
アバター
2010/06/24 22:58
フリマで出てきたら狙ってみたいですが、要は2500円分の価値って考えて
出品して来るでしょうから、どんな要求になるのかこわいですねwww
アバター
2010/06/24 22:01
昔のは重ねる事出来るけど
今回のはどうなのかな???
アバター
2010/06/24 18:34
ゆーうさん。こんにちは^^/
いいですよ。これだけは欲しいと思いました。
これが出てくるんだったら前回のアイテムは交換しなかったのに...残念です。
アルパカもいらないからリサイクルチケット返して欲しいですよ^^



不二子さん。こんにちは^^/
フリマでこの傘を落とす方が絶対にお得ですよ^^
だって2500円相当のアイテムですから、白ガチャなら50回も要らない物を出さなくちゃいけない計算です。

まるで無駄なので、絶対にフリマがお勧めです^^
アバター
2010/06/24 13:26
KIKUさん^^
和傘やっぱ いいね^^
アバター
2010/06/24 13:18
色は リサイクルのが 一番好みですwww

不二子もどうにか交換出来たらいいなぁ~ww
って事は 黒を沢山まわさなきゃ(・д・`*)??
それは 嫌だなぁwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.