Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『皆で日本応援仕様よ』

画像

デンマーク戦に向けて。『皆で日本応援仕様よ』出来ました。

Japan がボール(たんぽぽ)をシュートをし。
それに応えて声援を揚げて観戦しているサポーターとライバルチームオランダ。。
と言うイメージです。
前回のオランダ戦では、惜しくもゴールにはなりませんでしたが。
今回はそれを上回るシュート数を期待して。
このお庭で『皆で日本応援仕様よ』

みなさまも。まったりTeaを飲みながら応援仕様よ。

アバター
2010/06/26 14:10
こんにちわ。こうめさん。
ギンちゃんも一緒にお散歩?

ニュースでハイライトシーンを見られたのですね。
今回の日本チームは凄いです。強いです。
テレビ観戦をしていた私は、大声で;;;。(自粛)
未だ興奮が収まりません。^^;;

今日は、落ち着いてまったりTeaを楽しみましょう。。
アバター
2010/06/26 13:34
こんにちは~(・▽・)
私は昨日の朝のニュースで勝利をしりました~^^すごいですね~。
ニュースを見ていてなぜだか鳥肌が・・・(笑)大勝利でしたね♪

アバター
2010/06/26 08:17
おはようございます。 ルナーさん。mikan さん。

昨夜は眠くて早目におやすみしました。
(テレビ観戦で寝不足だったのかも。)

ルナーさんの言う通りサッカーは、皆で応援出来る所が。良いですね。
それに皆の願いが届くとなるとこんなに嬉しい事はないです。
ルナーさんも『よくできました』背景ですね。
お気持ち良くわかります。。

mikan さんの背景は、サッカーグラウンドで応援ですね。
あはは。私の花壇が、サッカー界に影響を及ぼすとなると凄い事に。。
でも。思い込むと言うのは、大事な事だと思います。
信じるものは救われる。と言う事なのかも?(*^ ^*)

次の試合も皆で応援出来たら良いですね。日本ふぁいとです~。

今日は、甘めのまったりTeaを如何ですか~。
アバター
2010/06/25 21:59
TENTENさんのお庭効果?で、日本が勝ちましたね、
良かったです〜(*^ ^*)
アバター
2010/06/25 21:35
ゴールがみっつも見れるなんて効果抜群ですね。
またみんなで応援できるのが嬉しいです。
アバター
2010/06/25 18:36
こんにちわ。ラッキークローバーぱるさん。

ニコッとタウンでも大勢の方達が。
応援のお庭を造られていたかと思います。
でもやはり皆で応援した事が良かったのかと思います。
(きっと日本チームの方達にも聞こえていたのでしょうね。)
勝利の女神様も微笑んで下さったようで・・。次回もお願いいたします。
次の『応援仕様ね』は、只今妄想中です。^^。

アバター
2010/06/25 16:35
TENTENさんの応援ガーデン、効果抜群でしたね♪
ニッポン(J)完勝☆
次もまた、素敵な応援仕様ガーデン見せてくださいね*^^*
アバター
2010/06/25 06:22
号外!号外!ですー。
おはようございます。みなさま。

私達の日本チーム。勝ちましたー。(大声)v。
もうニュースを見られたかと思いますが。3-1で。勝利です。

りんりんちゃん。おはようございます。
りんりんちゃんの夢の中での声援がきっと選手達に聞こえたのでしょうね。

みおさんは、テレビか夢の中での応援だったのですね。
みおさんの応援のおかげで選手達にも勇気が出たのでしょうね。
みおさんのお庭も。素敵ですよー。

霧香さんは、きっと朝一番のニュースで驚かれているかと思います。
私達の希望が海を渡って日本チームに届いたのですから。。。
私も今日一日ドキドキが続きそうです♪

ちゃこりさん!ニュースです。
ちゃこりさんが。LIVEで。映っていましたよ?
アフロな方が。。^^。(失礼しました。)

お仕事大事ですから。あまりご無理はなさらずに。。
何が何でも頑張ったニッポン!

☆私達の願いが届いたようでシュートを沢山蹴ってもらいました。

1点目の本田さんのフリーキック。
『ゴールまで遠いなぁ』と私がつぶやいた瞬間。
ゴーーール!  
『えっ??』目がTENに。

2点目の遠藤さんのフリーキック。
本田さんとお二人がいたので。きっとまた本田さんが蹴るのでしょうね。
と思っていたら。速攻で遠藤さんが。
ゴーーール!
『えっ??』目がTENに。。

『フリーキック以外にもドリブル突破でシュートが見たい!』
と思っていたら。
本田さんが敵ゴール前で華麗なドリブルで相手をかわして。
岡崎さんにパスそして。
ゴーーール!
私の目がTENTENになった瞬間でした。
わーい。決勝トーナメント出場出来ますねー。

今日は、張り切ってまったりTea を淹れてみました。どうぞ召し上がれ。
アバター
2010/06/25 02:33
こんばんは!
TENTENさんのお庭はいつも仕掛けがあって楽しいです♪
このまま試合を見ちゃうと明日の仕事に差し支える…でも気になる…と
心は千々に乱れております。
何はともあれ、頑張れニッポン!
アバター
2010/06/25 00:01
こんばんは TENTENさん

この声援が海を越えて日本チームに届きますように!
私は・・・夢のなかで応援します^^

明日の朝が、ドキドキです♪
アバター
2010/06/24 22:49
いよいよですよね~。
私もリアルタイムに見るかどうか悩んでいます。
見ちゃうと明日が使い物にならないと思うんですが…でも気になって眠れないかも
日本、勝つといいですね!

ちょうどこちらにくると、パンジーの中に囲まれるように降り立ちます。
結構気分いいかも~
アバター
2010/06/24 22:12
おやすみにゃさい。。

りんりんも寝ますにゃ!

夢で応援かにゃ。。
アバター
2010/06/24 20:56
こんばんわ。めーろんチャビさん。

私たちの声援が海を渡って届くと良いですね。
試合に備えて今からベッドへ。。

まったりTeaは、ご自由にお飲み下さい。
では、みなさま。オヤスミナサイ。
アバター
2010/06/24 20:47
((*゚Д゚)ゞ ハイ!応援します!
アバター
2010/06/24 18:56
こんばんわ。レインボーたっくさん。

詳細な解説ありがとうございます。
日本チームのみなさまが。
シュートを沢山蹴って下さる事と。
たっくさんのお庭の願い事も一緒に。。
楽しく皆で応援しようょー。
アバター
2010/06/24 18:31
あはは^^洒落が入ってて思わず笑ってしまいました!
ゴールの入った瞬間のサポーターの歓びの瞬間が表現されてて
ステキです☆

先制さえされなければきっと大丈夫だと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.